遊ぶ~☆ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おはようございますニコ

昨夜は3年ぶりの皆既月食満月
そして
53年はてな5!ぶりの←35年ぶりでした汗
キラキラスーパーブルーブラッドムーンキラキラ
難しいことはわからないけど…ん~・・・。
3つの現象が重なった皆既月食なのねきらきら
へぇ~…ほぉ~…ぼー
何度か外に出て
お月様を眺めずましたにこ
皆さまもご覧になったかしらにへ??

気がつけば
今日から2月…びっくり
寒いーーっガクブル汗
と、叫んでばかりの1月も
!?…という間に過ぎていきました。
…まだスゴい寒いけどねタラ・・・寒っ
…また雪雪降るとか言ってるしうあああっマジで!?




にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
相変わらず元気ですおんぷ
先日
久しぶりに新しいオモチャを
買いましたウシシルンルン

daddyがカサカサしてると…
ソファの背もたれのはじっこに
すっ飛んできたダッシュふたり…うしろすがたにゃんこ。

ソファから落ちそうだよ苦笑
ワクワク音譜が止まらない…ププッ・・・

矢印
ginoにゃんこ。が好きなタイプのオモチャ音符
ginoにゃんこ。がdaddyと
遊んでるスキに…ジーッ

キッチンにleoうしろすがたを呼んで…
矢印はleoうしろすがた
一番好きなオモチャ音符
なかなか売ってるお店がなくて…(´;ω;`)
Amaz●nでポチっ矢印

leoうしろすがたハートmammyと遊ぼ嬉しいw♪♪
上矢印大興奮DASH!写真ブレブレウキャキャ笑下矢印

ginoにゃんこ。の遊びが落ち着いたところで
リビングに移動逃げ足音符
↑ginoと一緒に遊ぼうとしても
leoが遠慮しちゃうの…(´;ω;`)

上矢印楽しくてしょーがないleoうしろすがたハート下矢印

ハッスルあげするleoうしろすがたの横で
daddyと遊ぶbenny招き猫おんぷ
ティッシュのこよりで
遊んでますyaaウフ
地味どーん~…に遊んでいる
と、思うでしょ!?
矢印で遊ぶの大好きなbenny招き猫
すんごい唸って遊んでますびっくり
楽しいハートんだか怒ってるムカっんだか…(´・ω・`)

遊び疲れてたのに
leo兄ちゃんうしろすがたのオモチャで
遊びたくなっちゃったginoにゃんこ。…がびょーん汗
新しいのは兄ちゃんうしろすがたのよびつくり byaimo
ginoにゃんこ。はお古で遊んでね(。-`ω´-)びっくり
上矢印そんなことお構い無しに
楽しそうなginoにゃんこ。はーときゃっ笑下矢印

遊んでいる時の写真は
ブレブレばっかりゲラゲラ笑い
我が家のにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
オモチャの好みがバラバラで…をいをい…
ひとりづつ順番に遊んでますショック

そして…ドキドキ

今年初めて撮れた
3ショット招き猫うしろすがたにゃんこ。
(やっと撮れたの~わーい笑い泣きわーい)


2月ビックリマーク如月ビックリマーク
節分節分バレンタイン本命チョコ

皆さまハァト今月も
よろしくお願いいたします爆笑ラブラブ



Mahalo流れ星