④部門あくびちゃん投票会場 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

お日様が沈むのがすこーし遅くなったようで
何となく嬉しいね。

さーて、

やってまいりました。
にゃんとも写真コンクール
{EEAC5DED-8102-4ECB-8D4A-7749EDF51DF8}

今回もどうぞよろしくー!
エントリーにゃん、みんな強者ですよー。
投票は一人いちにゃん。
この子のあくび顔が
たまらないんですーーって
ここのコメント欄に番号と名前をお願いします。
ではっ!

投票は日曜12時までにね!
(とっつぁんとのとこで締切を書いてないことに
気づいたダメダメな母ちゃん)

{5C7AD1D5-D243-4D86-B1E5-5047CD33D5CE}
解けてますねー。シアン君の男前のお顔がぁあああ



{A8655903-3D62-40A8-8270-23A84C26FE0C}
フーちゃんのあくびがミルクさんに移ったので
ミルクさんも特別参加です。エントリーはフーちゃん上の写真の子ですよー。

{169F6450-2287-41DF-A44A-E8766A2A66C9}
三太さんは、チュッチさんを驚かせてる訳ではありません。仲良しな二人です。


みゃごらーれさんちのginoさん
{F6F84600-EED1-41F0-B6B0-3F49E81E9F2C}
ginoさんのかわええ肉球にも注目です!


{D865DE8E-1D3B-4BD2-8A35-93603FACF56A}
このまま虫歯の検診が受けられそうですね。

{3F2C55C1-BF51-4E28-A02A-43D37A3B1186}
フカフカのお布団は気持ちが良くて
アクビも出るよねー。ちゅんちゃん。

{628CE031-1311-43A5-AEFD-57181BF0DDA1}
日頃は美しいドレスの深窓の令嬢なのにねキキちゃん


{8919A291-DBF0-4BFE-B7A7-7670FF425182}
気持ちよさそうだなぁ、ましゃたん。尻尾もいいね!


{E2C7E3CE-67A3-4C59-ACEF-B17192FDB6A3}
歯並びいいねー。豪快なあくびだね。


さて、9にゃんのあくび。
との子もみんな安心しきって幸せそう。

あなたはどの子が、たまらない?

{8E111163-6942-435E-A083-6403DA170F00}

俺様は恵方巻きでも食べるか・・・・・・。
いやそれ、食べられないし、、、

{BE3A0364-0B37-4114-ACD9-B977DFAE6101}

恵方巻きってより、バズーカ背負ってる気分だな!