抱っこ鬼 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

チョーキさん🎶

せっかくの鬼のお面です。
母ちゃんのお膝から地上に降りませんか?

え?
{71360B6F-3A2D-4B16-B0AF-AAD257E83E57}

それじゃ、お面が見えないですよー。
俺様には関係ないなっ
{F76071E4-296C-43B9-8F4C-FDBAFA084416}
母ちゃんの黒いトレーナーが
見事に毛だらけですが・・・・・・。
そう?細かい綺麗な模様でいいね!
そ、そうですか?
{2BC41234-B7D5-4F8A-9DF2-2B9A7266F4D5}

うん!俺様のフェロモンツキヨ?

ま、まぁ、、チョキが鬼で
鬼はー外!って、外に出ちゃったら
母ちゃん泣いちゃうもんねぇ。

俺様は鬼の真似してるだけよ?
{DB7B4804-3C51-4D2E-843F-384287845310}

どこにも行かないしー。
行けないしー。
{4F52C378-AA5A-46A2-BAE6-8CA143CB8914}

にゃっ?ここが好き♥️
お膝だーいすき♥️
{C7A7E306-97EF-440B-9CB9-9A9B19D7FB8D}

だから、おーりーないっと🎶
母ちゃんお風呂に入りたいかもー。
{6FD8A8E1-F591-43C0-8B93-9FD44152C00E}

お外寒かったもんなー。
うんうん。そろそろ降りる?
{69E94B2A-943A-446C-813E-2CB4EF0CC6E5}

もうちょっとかな♥️
はーい♥️

鬼になっても甘えんぼな抱っこ鬼な俺様です。


爆笑爆笑爆笑

本日のコロナウイルスのリブログにたくさんの
「みんなここに、いるよ!」の合図と気持ちを
ありがとうございました。


とあるブロ友H子さんから、
貴重なページを頂きました。




{84AB7910-3C7E-4898-ABB4-6EC69BB42371}


ここの太字にあるように
殆どの猫さんは陽性で、発症するかどうかは
どこの誰にも分からない。
そして、その中からさらにFIPになるのは
まれのまれ。であること。
今恐れる過ぎることは無いこと。

免疫力を上げて、ストレスを避ける。うんうん

あたしも少し勉強できました。

「チョキにだってあるよきっと。」とも聞きました。

そうか、、そうなのか。

まだまだ知らないことだらけのあたし。

でも、知らないことを教えてくれる人がいれば
その渦中にある誰かの不安が少し消える。

人見知りだからとあたしに教えてくれたH子さん。
ありがとう。

他人事ではない猫との暮らしの中の不安。みんなで知恵を出し合えば
なにかが見えることもあるね。


みんにゃみんなにありがとう!




こう。さん元気出して行こう。
小さな命を守るのはあたし達だからね。

頑張って闘病してるすべてのみんにゃの
病気鬼こそ

鬼はー外!福はーうち!
{2F31613A-CF23-4E6E-8FC3-9B4AE90A31D8}