あくびちゃんでしゅ〜o。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧* | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています





本日もご訪問ありがとうございます😃



今日は
にゃんとも親バカ会
写真コンクール


あくび顔がたまらないんです〜部門



昨日探しなが思った事〜


あくび顔
動くからかな〜
ピンボケ多し😭



私の腕が悪いって
話もあるけどね〜てへぺろ



これ
ピント合ってたら
めっちゃ良いのに〜😣
って言うのも何枚か💧



{01ACDA3D-AD4F-485E-932E-8D3D12FEEC55}



こんなんとか〜
ピント合ってたら
良さげじゃ無い?ショボーン



{D7E4DE10-835E-4EDA-97A7-9A8334937594}



こんな感じだったり〜



{11111CD8-6D7B-4627-868A-8F0BE010F90A}


こんな感じだったり〜
これとらちゃんに文句言ってるやつか?🤔



{ECA12741-439B-4662-8563-36B0F07B4CCA}



あくび終了直前だったり〜


悩んで悩んで
この1枚に決めました〜



ドゥルルルルルルル🥁
ジャン



{76475FD1-2162-4210-B216-2B81D1C65FB2}


ゆーりんさん
この1枚でお願いしま〜す照れ



いつもぼっちで寝てばかり
私が行くとまずは
あくびがご挨拶のたらちゃんおねがい




我が家であくびと言ったら
たらちゃんでしょう〜って
思ったのに




過去写真探したら
ダントツ
そらちゃんでした〜💦



何を見てたんだか私は💧



でもこの1枚は
たらちゃんの写真の中でも
大好きな写真なので
これに決めまーす




さぁ〜みんなの
あくびちゃん顔は
どんなのかな〜





楽しみ〜爆笑爆笑






先日の土曜日

今月の頒布会の
お漬物届きました〜



{220E93B3-8A10-4DCC-86A6-0D22609C15D5}



ここーんなにたくさんラブ


{8D5F5239-EC3D-4275-A8EE-FE45B3B62FF3}


左上  ごぼうアザミの辛味漬け
右上  キャベツのさっぱり漬け
左下      カブ漬け
右下   たくあん


届いた日に
お腹の中に消えました〜ウインク


土曜日の夜は
お鍋だったので                                
青唐辛子の醤油漬けも😍



もう大根キムチと
白菜のキムチしか
残って無いよ〜😭😭


どれもこれも
ホントにみんな美味しい〜



届いてほぼ1週間位で
完食しちゃうので
次に届くまでは
スーパーで買ったお漬物で
渋々我慢😢



待って待って
届いた〜💖💖💖
って勢いで食べて満足キラキラキラキラ


で〜
あぁ〜1度に食べ過ぎた〜😫
って後悔するの😣



今はお漬物屋さんの所
断水になってて大変💦



私は今まで1度も
断水を経験した事は無いのですが



捻れば出る水やお湯が
出ないって多分私が想像するより
きっと大変なんでしょうね😖




早く断水も無くなって
雪も少しでも減って欲しいです




また来月のお漬物
楽しみに待ってまーす



あっそうそう
私今年のおみくじ凶だったのに
お漬物屋さんのプレゼント企画




お嬢様が作って下さる
ちぐら当たったんです〜🎉🎉🎉



{A3EAD2E6-7D70-4CC4-8A9B-A95A50E09FD2}


かれこれ2年近くになるのでしょうか
ずーっと応募し続けやっと
念願のちぐら〜💖💞
うれし〜〜笑い泣き笑い泣き


お嬢様に感謝〜
ありがとう〜チューチュー



何ならバツゲームの
レンジャーでもいいかな〜って
思ってましたけど〜ウインク



見た目は………
味は👍
好きだな〜〜チュー



いつもいいね👍のポチッとと
コメントありがとうございます😃
嬉しく読ませて頂いてます




ではまた明日ね〜バイバイバイバイ