DOーSマルセル撮影!! | ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

最新裏情報や実験結果を記載しちゃいます。
縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ、カラー等や日常のことまで!!
龍ヶ崎 牛久 取手 土浦 つくば 稲敷 上手 

あぢぃ~あせる


ポチお願いします!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


海、行きたい波


ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎-2011070517320000.jpg



でこないだの続き音譜


懇親会で色んな美容師さんとお話できて楽しかったです。


名刺がたくさんあって良く分からなくなってきました。


みなさま、今後もよろしくです。


尊敬してる柏のsaikoのオーナー新田さんと


ホテルに泊まり!!


ここでも美容やお店の話をして


いつの間にか爆睡アップ


ちなみに、ダブルベットじゃなく、ツインですから~!!



朝、目を覚ますと新田さん、まだ爆睡ニコニコ


写真撮れば良かった!!


ロビーでどSさんと息子さんと集合して


西麻布の新美容出版にタクシーで向かったチョキ


内容は書きたいけど発売するまでブログ禁止らしい。。。。


でも、沢山の勉強ができた。


みなさん、流石しかいえない。。


アライフさんなんて仕上げめちゃ上手いしにひひ


俺なんて、かなり焦ったあせる


だって~



ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎-2011063020530001.jpg


こんなだよ。。


でもどSさんはいつもの『大丈夫、大丈夫』


矯正してエアウェーブしたんだ。


仕上がりは、NEWどSトリのみチョキ


新美容の編集長!もし、ブログ読んでくれたら


記事に全員トリメンのみ仕上げと書いてくださいニコニコ


色んな人に助けてもらって本当に感謝です。


特にBOBさん


ありがとうございました音譜


横浜でお店出店されるみたいなので、


近くの人はオススメです!!



そんなこんなで楽しかった!!


編集長のお話やJUNさんのお話も聞けて


勉強になりました音譜


最後にどSさんと俺チョキ




ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎



なぜか、新田さんとどSさん。。。



ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


みなさんお疲れさまでした。。


そしてどSさん、ありがとうございました音譜