1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-31 01:21:42

BOB.s ポストカード

テーマ:お店からのお知らせ
こんにちわ

愛犬、ボブとジミー(ビションフリーゼ♂)

ポール(M.シュナウザー♂)をこよなく愛する

横浜伊勢佐木町の美容室BOBの

スタイリスト、櫻井です。

BOBの情報はココでチェック



ブログランキングに参加してます。

押してくれるとがんばれます。
応援お願いします。



{2442BDEB-DC59-4E32-AE98-F9DE8F46A775}

BOBのフロントにはオリジナルポストカード

が置いてあります。

現在は3種類

3ワンのものと

{B55C57F0-B7E5-45B8-BC4B-24AA984CD517}

{1BF225A3-6EBA-458E-9FF4-44AA2F341038}

僕が作品撮りで作った作品の物です。

これからもっと種類増やす予定ですので、

お楽しみに〜

今のところ3ワンのやつがダントツ減りが

早いのですが、僕の作品のやつもどんどん

もらってください(笑)

でわ また〜



ブログランキングに参加してます。


応援のクリックお願いします。

ポチッと押してね
↓ ↓  ↓


☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

似あわせカット・ドライカット

天然100%ヘナ(ハナヘナ)

肌にもやさしく匂いも少ない89%天然由来

オーガニックカラー・香草カラー・明るい白髪染め

頭皮に優しい白髪染め

ダメージを最小限におさえたパーマ

まっすぐになりすぎない自然な縮毛矯正

高濃度炭酸泉を使用したトリートメント

ハリコシのでる天然ハーブトリートメント

かっさを使用したヘッドスパ

ジョンマスターオーガニックスパ

など頭皮や髪の健康を重視した施術で芯から健康で美しい

髪になっていただけるようなメニューを提案しています。

スタッフ4名とたまに出勤の看板犬ビションフリーゼのボブ

とジミーとホワイトシュナウザーのポールで、

お迎えしております。

是非お気軽にご来店ください。

⭐︎簡単ネット予約(予約状況が✖️になっていても予約をお取りできる場合がざいます。 お電話でも、問い合わせください)

からのメールの受信ができる状態でお願いいたします)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-30 00:39:10

BOBのオススメ掲示板

テーマ:お店からのお知らせ

こんにちわ

愛犬、ボブとジミー(ビションフリーゼ♂)

ポール(M.シュナウザー♂)をこよなく愛する

横浜伊勢佐木町の美容室BOBの

スタイリスト、櫻井です。

BOBの情報はココでチェック



ブログランキングに参加してます。

押してくれるとがんばれます。
応援お願いします。





BOBのセット面のカウンターの鏡の

間には、オススメ、メニューや

新メニューなどをお知らせする

コーナーがあります。


{357299D0-A723-4368-98D3-A11557C2E1E7}


{5522DA4E-CB2F-4312-8B6C-8EC66DCBBD47}

{6963C549-60DE-4123-B865-5508119F03F4}


こんな感じで色々貼ってあります。

定期的に内容は変わります。

ご来店の際は是非チェックして

くださいね。

でまたぁ〜

{02527B28-17FE-462A-958F-02409B7433B6}


ブログランキングに参加してます。

応援のクリックお願いします。

ポチッと押してね
↓ ↓  ↓


☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

似あわせカット・ドライカット

天然100%ヘナ(ハナヘナ)

肌にもやさしく匂いも少ない89%天然由来

オーガニックカラー・香草カラー・明るい白髪染め

頭皮に優しい白髪染め

ダメージを最小限におさえたパーマ

まっすぐになりすぎない自然な縮毛矯正

高濃度炭酸泉を使用したトリートメント

ハリコシのでる天然ハーブトリートメント

かっさを使用したヘッドスパ

ジョンマスターオーガニックスパ

など頭皮や髪の健康を重視した施術で芯から健康で美しい

髪になっていただけるようなメニューを提案しています。

スタッフ4名とたまに出勤の看板犬ビションフリーゼのボブ

とジミーとホワイトシュナウザーのポールで、

お迎えしております。

是非お気軽にご来店ください。

⭐︎簡単ネット予約(予約状況が✖️になっていても予約をお取りできる場合がざいます。 お電話でも、問い合わせください)

からのメールの受信ができる状態でお願いいたします)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-29 00:35:55

最近のジミー

テーマ:愛犬BOB, Jimmy、poal
こんにちわ

愛犬、ボブとジミー(ビションフリーゼ♂)

ポール(M.シュナウザー♂)をこよなく愛する

横浜伊勢佐木町の美容室BOBの

スタイリスト、櫻井です。

BOBの情報はココでチェック



ブログランキングに参加してます。

押してくれるとがんばれます。
応援お願いします。


以外と評判の良かったジミー シリーズ

過去記事はこちら↓


笑えない男 その名はジミー

笑えない男 その名はジミー第2弾



最近のジミーは笑えているのか?

{92DEAE45-C63A-4A23-8399-E1D7BE6CDFCC}


{F6788CBE-BD39-42DF-81F2-7DCE01CF8947}


{3B9A62BA-77D4-44A2-8F6F-CD6C9FE8CFF5}


{97634225-51E4-44F8-92F9-46826221A373}


{4383A1D8-66BF-4F26-BD54-3F50CD2408B0}


{A804ED51-FDD7-4E26-B111-36D577A467E4}

半目で寝る

{F0F81884-4B2F-4948-9115-6BBC04EEE10D}

相変わらず笑わない男

その名はジミー

ジミー笑えないシリーズ続きます

でわ また〜


ブログランキングに参加してます。

応援のクリックお願いします。

ポチッと押してね
↓ ↓  ↓


☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

似あわせカット・ドライカット

天然100%ヘナ(ハナヘナ)

肌にもやさしく匂いも少ない89%天然由来

オーガニックカラー・香草カラー・明るい白髪染め

頭皮に優しい白髪染め

ダメージを最小限におさえたパーマ

まっすぐになりすぎない自然な縮毛矯正

高濃度炭酸泉を使用したトリートメント

ハリコシのでる天然ハーブトリートメント

かっさを使用したヘッドスパ

ジョンマスターオーガニックスパ

など頭皮や髪の健康を重視した施術で芯から健康で美しい

髪になっていただけるようなメニューを提案しています。

スタッフ4名とたまに出勤の看板犬ビションフリーゼのボブ

とジミーとホワイトシュナウザーのポールで、

お迎えしております。

是非お気軽にご来店ください。

⭐︎簡単ネット予約(予約状況が✖️になっていても予約をお取りできる場合がざいます。 お電話でも、問い合わせください)

からのメールの受信ができる状態でお願いいたします)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-28 01:19:07

ダイソンドライヤー 上陸

テーマ:おすすめ商品
こんにちわ

愛犬、ボブとジミー(ビションフリーゼ♂)

ポール(M.シュナウザー♂)をこよなく愛する

横浜伊勢佐木町の美容室BOBの

スタイリスト、櫻井です。

BOBの情報はココでチェック



ブログランキングに参加してます。

押してくれるとがんばれます。
応援お願いします。




{D6BB9FF9-8226-4AC9-B43E-593D2B31E582}

噂のダイソンドライヤーがついに

BOBに上陸!!

コレ一般用じゃなくて業務用です。

サロン用に改良してあるもので、

予約したのが2ヶ月前

やっと来ました!

{2F8F393C-5828-45CE-B791-FCE56A24F00B}

形はスタイリッシュでかっこいい。

機能性は?

早速スタッフ かつらはた でお試し

⤵︎



風量が凄い!想像以上

これすぐ髪、乾きます

ロングの人とか乾かすのに

なかなか良さそうです。




ボブさんにも使ってみたけど、

超多毛のボブさんの毛を乾かす

のにも、かなり使えそうです。

ダイソンドライヤー、ガンガン

使っていきたいと思います。

でわ またぁ〜

{B20CFB19-6E96-426D-A7CD-A61F69827FAC}


ブログランキングに参加してます。

応援のクリックお願いします。

ポチッと押してね
↓ ↓  ↓


☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

似あわせカット・ドライカット

天然100%ヘナ(ハナヘナ)

肌にもやさしく匂いも少ない89%天然由来

オーガニックカラー・香草カラー・明るい白髪染め

頭皮に優しい白髪染め

ダメージを最小限におさえたパーマ

まっすぐになりすぎない自然な縮毛矯正

高濃度炭酸泉を使用したトリートメント

ハリコシのでる天然ハーブトリートメント

かっさを使用したヘッドスパ

ジョンマスターオーガニックスパ

など頭皮や髪の健康を重視した施術で芯から健康で美しい

髪になっていただけるようなメニューを提案しています。

スタッフ4名とたまに出勤の看板犬ビションフリーゼのボブ

とジミーとホワイトシュナウザーのポールで、

お迎えしております。

是非お気軽にご来店ください。

⭐︎簡単ネット予約(予約状況が✖️になっていても予約をお取りできる場合がざいます。 お電話でも、問い合わせください)

からのメールの受信ができる状態でお願いいたします)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-27 02:19:21

スタッフ写真

テーマ:お店からのお知らせ

こんにちわ

愛犬、ボブとジミー(ビションフリーゼ♂)

ポール(M.シュナウザー♂)をこよなく愛する

横浜伊勢佐木町の美容室BOBの

スタイリスト、櫻井です。

BOBの情報はココでチェック



ブログランキングに参加してます。

押してくれるとがんばれます。
応援お願いします。






{43AC75FF-A93E-48F3-A59E-418CAFD06113}





ホームページの STAFF写真 を夏用に

更新しました


是非アクセスしてくださ〜い

 STAFF写真

でわ また〜


{D67DEC0A-98FE-4EC6-9CB3-B61E84C1FD72}


ブログランキングに参加してます。

応援のクリックお願いします。

ポチッと押してね
↓ ↓  ↓


☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

似あわせカット・ドライカット

天然100%ヘナ(ハナヘナ)

肌にもやさしく匂いも少ない89%天然由来

オーガニックカラー・香草カラー・明るい白髪染め

頭皮に優しい白髪染め

ダメージを最小限におさえたパーマ

まっすぐになりすぎない自然な縮毛矯正

高濃度炭酸泉を使用したトリートメント

ハリコシのでる天然ハーブトリートメント

かっさを使用したヘッドスパ

ジョンマスターオーガニックスパ

など頭皮や髪の健康を重視した施術で芯から健康で美しい

髪になっていただけるようなメニューを提案しています。

スタッフ4名とたまに出勤の看板犬ビションフリーゼのボブ

とジミーとホワイトシュナウザーのポールで、

お迎えしております。

是非お気軽にご来店ください。

⭐︎簡単ネット予約(予約状況が✖️になっていても予約をお取りできる場合がざいます。 お電話でも、問い合わせください)

からのメールの受信ができる状態でお願いいたします)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-07-26 01:38:33

サロンで撮影会

テーマ:撮影

こんにちわ

愛犬、ボブとジミー(ビションフリーゼ♂)

ポール(M.シュナウザー♂)をこよなく愛する

横浜伊勢佐木町の美容室BOBの

スタイリスト、櫻井です。

BOBの情報はココでチェック



ブログランキングに参加してます。

押してくれるとがんばれます。
応援お願いします。



{A724448D-6239-4E6F-B6CF-29A5ED172116}

昨日の営業後はサロンで撮影でした。

といっても、僕はカメラマン

{EA404375-2BF6-487D-928E-46B476B002A4}

スタッフが作ったスタイルを撮りました。

撮りながら、モニターを見て

ここはもっとこうしようとか、

直したりしながら作りあげてく感じ

だったんですが、カメラマンと

して、ただ撮るだけじゃダメなんだろうし、

いかに作り手のイメージを

最高の形に引き上げるかとか1番良い

アングルを探し出したりとか

結構色々考えます。

最終的には実際ヘアーやメイクに手をいれたり

するわけですが、そこは難しいところで、

手をいれた時点でそれは

僕のイメージになってしまうわけで折角、

スタッフが自分でモデル連れてきて

色々考えてヘアーメイクして作ったものを

いじってしまうのは、正直

気がひけます。

でもやっぱり折角来てくれてるモデルさんの

事を考えたら可愛くして撮ってあげたいし、

作品として残すなら絶対いいもの

として残してあげたいし、なかなか難しい

ところで色々考えます。

それはそれで勉強になったとして次に

活かしてくれれば1番良いので

しょうけどね。

自分でヘアメイクして撮ってもらうより、

頭使うなぁ〜

なんて思いました。

僕は作品撮りで撮ってもらう事が凄く

多いのですが、どうすれば伝えれば

カメラマンが撮りやすいのか、

とか撮る立場になると色々考えさせられる

なぁ〜と色々勉強になりました。

まあ本当に日々勉強ですね。がんばります。

でわ また〜 
{F5C6D5B0-0722-4100-AB2F-54B3F7E8F4CE}



ブログランキングに参加してます。

応援のクリックお願いします。

ポチッと押してね
↓ ↓  ↓


☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

似あわせカット・ドライカット

天然100%ヘナ(ハナヘナ)

肌にもやさしく匂いも少ない89%天然由来

オーガニックカラー・香草カラー・明るい白髪染め

頭皮に優しい白髪染め

ダメージを最小限におさえたパーマ

まっすぐになりすぎない自然な縮毛矯正

高濃度炭酸泉を使用したトリートメント

ハリコシのでる天然ハーブトリートメント

かっさを使用したヘッドスパ

ジョンマスターオーガニックスパ

など頭皮や髪の健康を重視した施術で芯から健康で美しい

髪になっていただけるようなメニューを提案しています。

スタッフ4名とたまに出勤の看板犬ビションフリーゼのボブ

とジミーとホワイトシュナウザーのポールで、

お迎えしております。

是非お気軽にご来店ください。

⭐︎簡単ネット予約(予約状況が✖️になっていても予約をお取りできる場合がざいます。 お電話でも、問い合わせください)

からのメールの受信ができる状態でお願いいたします)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-25 01:52:38

撮影用ウイッグ

テーマ:撮影

こんにちわ

愛犬、ボブとジミー(ビションフリーゼ♂)

ポール(M.シュナウザー♂)をこよなく愛する

横浜伊勢佐木町の美容室BOBの

スタイリスト、櫻井です。

BOBの情報はココでチェック



ブログランキングに参加してます。

押してくれるとがんばれます。
応援お願いします。


{D86F4CE6-1687-4114-8C94-78B33980CFAB}

先日、今まで撮影でつかったウイッグを

整理しました。

外人モデルさんとかプロのモデルさん

を使った撮影の場合、どうしてもカット

はさせて貰えないので、ウイッグを

使って作品を作ってます。

撮影を続けていくと、結構な数に

なってきます。この中から、

またカットしたり、カラー

したりしてまた使えるものも

あるので、必ずとっておきます。

{D77DAF77-E998-4AF2-92BD-DA37692CE5A8}

一つ一つシャンプーして、しっかり

トリートメントして干します。

なんか怖い写真ですね(笑)

なんかこうして眺めると、

あの撮影は、あんなだったなぁ〜

とか色々思いだす。

もっともっとがんばろっと!

でわ おやすみなさい。



ブログランキングに参加してます。

応援のクリックお願いします。

ポチッと押してね
↓ ↓  ↓


☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

似あわせカット・ドライカット

天然100%ヘナ(ハナヘナ)

肌にもやさしく匂いも少ない89%天然由来

オーガニックカラー・香草カラー・明るい白髪染め

頭皮に優しい白髪染め

ダメージを最小限におさえたパーマ

まっすぐになりすぎない自然な縮毛矯正

高濃度炭酸泉を使用したトリートメント

ハリコシのでる天然ハーブトリートメント

かっさを使用したヘッドスパ

ジョンマスターオーガニックスパ

など頭皮や髪の健康を重視した施術で芯から健康で美しい

髪になっていただけるようなメニューを提案しています。

スタッフ4名とたまに出勤の看板犬ビションフリーゼのボブ

とジミーとホワイトシュナウザーのポールで、

お迎えしております。

是非お気軽にご来店ください。

⭐︎簡単ネット予約(予約状況が✖️になっていても予約をお取りできる場合がざいます。 お電話でも、問い合わせください)

からのメールの受信ができる状態でお願いいたします)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-23 23:06:57

ジミーを探せ!

テーマ:愛犬BOB, Jimmy、poal
こんにちわ

愛犬、ボブとジミー(ビションフリーゼ♂)

ポール(M.シュナウザー♂)をこよなく愛する

横浜伊勢佐木町の美容室BOBの

スタイリスト、櫻井です。

BOBの情報はココでチェック



ブログランキングに参加してます。

押してくれるとがんばれます。
応援お願いします。




問題です。

{F0441850-2BE5-4F1D-8584-37514C5E0DD7}

ジミーはどこにいるでしょう?(笑)

正解は店頭で。






ブログランキングに参加してます。

応援のクリックお願いします。

ポチッと押してね
↓ ↓  ↓


☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

似あわせカット・ドライカット

天然100%ヘナ(ハナヘナ)

肌にもやさしく匂いも少ない89%天然由来

オーガニックカラー・香草カラー・明るい白髪染め

頭皮に優しい白髪染め

ダメージを最小限におさえたパーマ

まっすぐになりすぎない自然な縮毛矯正

高濃度炭酸泉を使用したトリートメント

ハリコシのでる天然ハーブトリートメント

かっさを使用したヘッドスパ

ジョンマスターオーガニックスパ

など頭皮や髪の健康を重視した施術で芯から健康で美しい

髪になっていただけるようなメニューを提案しています。

スタッフ4名とたまに出勤の看板犬ビションフリーゼのボブ

とジミーとホワイトシュナウザーのポールで、

お迎えしております。

是非お気軽にご来店ください。

⭐︎簡単ネット予約(予約状況が✖️になっていても予約をお取りできる場合がざいます。 お電話でも、問い合わせください)

からのメールの受信ができる状態でお願いいたします)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-23 00:43:33

ゲットだぜ!

テーマ:プライベートブログ
こんにちわ

愛犬、ボブとジミー(ビションフリーゼ♂)

ポール(M.シュナウザー♂)をこよなく愛する

横浜伊勢佐木町の美容室BOBの

スタイリスト、櫻井です。

BOBの情報はココでチェック



ブログランキングに参加してます。

押してくれるとがんばれます。
応援お願いします。

{629373D6-1FD2-4388-8E9C-C00AC9994865}

とりあえずやるよね〜(笑)

ポケモンは特に興味なかった

けど、流行りにのってみた。

もうすでに社会現象になってますね。

それにしても、考えた人の発想が凄い!

BOBの中にも、3匹程ポケモンいました(笑)


{1BA22618-EE1B-49B2-8F0C-341BED6D9C1E}


{8ECF8290-8AAA-4D0A-91EC-F025A8553460}

マップも実際にある、リアルなものだし

これただのゲームで終わらないですね、

マクドナルドなんかは、もう提携してる

みたいですが、マックの店内には

レアキャラがいるから、みたいな感じ

で店内にお客さん呼び込んだりとか、

リアルな商売に繋がってますもんね。

うちも、ポケモンに便乗して

ポケモンキャンペーンみたいなの

してみようかな(笑)

多分月額いくらで、店に珍しいポケモン

をレンタルできるみたいなサービス

始まりそう、って

ただの僕の妄想です(笑)

とりあえず面白そうだから、

しばらくやってみよー

歩きスマホは本当に危険なので

注意してくださいね。

でわ またぁ〜



ブログランキングに参加してます。

応援のクリックお願いします。

ポチッと押してね
↓ ↓  ↓


☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

似あわせカット・ドライカット

天然100%ヘナ(ハナヘナ)

肌にもやさしく匂いも少ない89%天然由来

オーガニックカラー・香草カラー・明るい白髪染め

頭皮に優しい白髪染め

ダメージを最小限におさえたパーマ

まっすぐになりすぎない自然な縮毛矯正

高濃度炭酸泉を使用したトリートメント

ハリコシのでる天然ハーブトリートメント

かっさを使用したヘッドスパ

ジョンマスターオーガニックスパ

など頭皮や髪の健康を重視した施術で芯から健康で美しい

髪になっていただけるようなメニューを提案しています。

スタッフ4名とたまに出勤の看板犬ビションフリーゼのボブ

とジミーとホワイトシュナウザーのポールで、

お迎えしております。

是非お気軽にご来店ください。

⭐︎簡単ネット予約(予約状況が✖️になっていても予約をお取りできる場合がざいます。 お電話でも、問い合わせください)

からのメールの受信ができる状態でお願いいたします)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-22 01:16:42

噂のPEDIに登録してみた

テーマ:愛犬BOB, Jimmy、poal

こんにちわ

愛犬、ボブとジミー(ビションフリーゼ♂)

ポール(M.シュナウザー♂)をこよなく愛する

横浜伊勢佐木町の美容室BOBの

スタイリスト、櫻井です。

BOBの情報はココでチェック



ブログランキングに参加してます。

押してくれるとがんばれます。
応援お願いします。



{4897A82D-307F-4696-8EAE-27BB15BEAEB5}

血統書に記載されている約10文字の登録番号を

入力するだけで、約800万頭のデータベースから

愛犬の親戚を探せるサイト「ペディ」

に登録してみました。

リンクはこちら↓

PEDI


血統書の登録番号とか、名前とか

色々入力してページはこんな感じ↓

{C9588FD5-1503-416B-BE4C-343650ADC8CA}



すぐに親戚が何頭いてとか、

その親戚のページに行くと、

インスタとかブログの情報

とかあって昨日登録したばかり

なんですが、早速インスタとか

拝見してみちゃいました。

そしたら、やっぱ血がつながってる

だなぁ〜て感動しました!

興奮しました(笑)

このサイトおもしろいですね。

愛犬家の方は是非~

でわまたぁ〜



ブログランキングに参加してます。

応援のクリックお願いします。

ポチッと押してね
↓ ↓  ↓


☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

似あわせカット・ドライカット

天然100%ヘナ(ハナヘナ)

肌にもやさしく匂いも少ない89%天然由来

オーガニックカラー・香草カラー・明るい白髪染め

頭皮に優しい白髪染め

ダメージを最小限におさえたパーマ

まっすぐになりすぎない自然な縮毛矯正

高濃度炭酸泉を使用したトリートメント

ハリコシのでる天然ハーブトリートメント

かっさを使用したヘッドスパ

ジョンマスターオーガニックスパ

など頭皮や髪の健康を重視した施術で芯から健康で美しい

髪になっていただけるようなメニューを提案しています。

スタッフ4名とたまに出勤の看板犬ビションフリーゼのボブ

とジミーとホワイトシュナウザーのポールで、

お迎えしております。

是非お気軽にご来店ください。

⭐︎簡単ネット予約(予約状況が✖️になっていても予約をお取りできる場合がざいます。 お電話でも、問い合わせください)

からのメールの受信ができる状態でお願いいたします)








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

トップメニュースタッフアクセス簡単ネット予約ホームページ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。