DOーS講習 in 東京! | ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

最新裏情報や実験結果を記載しちゃいます。
縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ、カラー等や日常のことまで!!
龍ヶ崎 牛久 取手 土浦 つくば 稲敷 上手 



  ご無沙汰ですあせる

   それでもポチお願いします!!

 

にほんブログ村

  にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


こないだの続きです。

     ブログ村でも不動の首位を誇る

場末のパーマ屋の美容師日記 のどSさんの講習にお手伝いしてきましたパー





千葉県柏市 美容室 saiko のゆる~いブログ


どうはてなマークオーラあるでしょ!!



180人位の美容師さん達が集まりましたチョキ



ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎



講習内容よりも裏側のお話アップ


朝、会場に着いたら、いきなり日本のケミカルの王様


MAGOさんがいたニコニコ


千葉県柏市 美容室 saiko のゆる~いブログ


そして、後から、どSさん


登場!!


普通は打ち合わせするんだろうけど


どSさんは、ほとんどしない!!


シングル還元かダブルかトリプルかはてなマーク


そんだけ!!


手伝いするメンバーで飯食いに行ってすぐ開始!!


いつの間にかすげぇ人!!


美容業界でいくつもの講習ってあると思うけど


この講習も特殊だと思うアップ


簡単に伝えると現場主義なんだと思うアップ


理屈ぽくなく、すぐに身につく技術を教えてくれるのが

 

どSさんの講習だ音譜


てなわけでいつの間に終わっていた!!






ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎

みなさん、お疲れ様でしたチョキ


この後、懇親会グッド!



ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


色んな美容師さんや経営者の方とお話できて楽しかったなチョキ


ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


その後はホテルの中華レストランで飯食って。。。。。。


そして、次の日は新美容出版の『マルセル』撮影があるため


柏のsaiko のオーナーの新田さんと


ホテルに泊まるのでした。。。


続く




速報!!


マハロでも、炭酸スパ始めました!!!