炭酸とヘナとnewDOーSシャントリ!! | ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

最新裏情報や実験結果を記載しちゃいます。
縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ、カラー等や日常のことまで!!
龍ヶ崎 牛久 取手 土浦 つくば 稲敷 上手 

今日は猛暑マジで暑かったアップ


だから、ぽちお願いします!!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村



ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎




お客様にいただいたチョキ


ごちそうさまですグッド!

ビール飲むしかないねビール




さて、今日はヘナと炭酸とDO-Sシャントリのご紹介!!

(えびちゃんで説明)


ハットかぶってたからぺちゃとしてます。


この髪にヘナと炭酸とDO-Sシャントリしてきますyo!!


目的は保湿しながら少し退色してる部分に色をたしてあげます。


こんな事アルカリカラーにはできないでしょニコニコ


明るく色の表現するときにはカラーが一番ですけど。



ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎




最初に炭酸の説明!!

マハロでも炭酸スパ始めましたアップ


(東方さん、ありがとうございます)




炭酸泉の効果とは?。。。。。。。




毛穴に付着した皮脂や汚れを綺麗に落とす。


毛細血管が開き、血行促進。


毛髪のPHを弱酸性に整えます。


頭皮、頭髪の匂いを取り除く。


なんて、巷で言われてますニコニコ


試してみてねクラッカー






ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎




爪がカラーで染まってるあせる


まず、炭酸泉で3分位流す!!

流してるだけでぽかぽかニコニコ


すると。。。。。。



ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


シャンプー使ってないのにこんなに皮脂やスタイリング剤がでてきたビックリマーク


そして、シャンプーは。。。。。


いつものDO-Sシャンプーです合格

泡立つ、泡立つチョキ



ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


続いて、ヘナとアワルとミックスハーブの混合を退色部分に塗布ひらめき電球


空気酸化して染まるので一日待って。。



ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


結果は




明日に続く。。


じらしてすいません。


仕上げはこれを使いますチョキ




ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎