Salon de te Rond のイベントは場所を変えて | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

熊谷のビーズ講師PuaAnela のnokoです。

旅行ブログも書き終わらないのに・・・いろんな行事が〜😰

・・・ってことで、ちょっと楽させてもらいます〜😅

先日のSalon de te Rondはいつもの行田のRibbonSalonではなく、籠原のcookieTimeさんのアトリエで開催しました!

フレンチデコのワークショップにご参加されたお客様がブログにアップしてくれたので・・・リブログ使わせていただきます〜👍

ありがたいほど細くレポートしてくれてます!
また次回楽しい企画を・・・と思っていますのでまたいらしてくださいね!

今後の予定を知りたい〜って方もコチラにご連絡いただければ、早めにお知らせします✨