ベトナム ダナン旅行記④ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

ダナン3日目

宿泊してたのはこのホテル

リゾート地にドーンと建ってる・・・って感じですが、実はホテルの前はプールとビーチがあるにもかかわらず・・・公共の道路が。

{9668138A-6D8B-473A-8C7F-2D16107371CA}

意外と交通量もあって・・・

{FA667C6E-F223-4F29-A33F-FF6BDFBB8416}
こんなプールとビーチが見えるところでのんびりしてても・・・


後ろでクラクションが聞こえる〜
{CD54CD7A-340F-4037-81FC-9E1307BF5087}

まぁそれはそれで、ベトナムっぽい
{4C9C05AB-F087-4EDA-BAC1-6E01683EEAD1}
ベトナムの人は海に入るの夕方の4時〜6時頃までですって。

暑くて日中に海に入るなんて・・・

・・・といった感じのよう。

{14A93DD2-E015-4BE0-9F6A-EAE4E0B0C201}
今回の旅に、湿気も多いし虫に刺されたら嫌だな〜って事でこの虫除けボールを持ち歩いてました💕
ニット作家さんの作品で、中の木製ボールに虫除け用の精油を染み込ませて持ち歩いてたので全く刺されず、香りもいい〜
私はdotera社のテラアーマーって精油を垂らしてました〜


プールサイドでは・・・本読みながら・・・ビールや〜✨
{DBE45089-B4D1-4E0C-BA3C-989D5D6DB7AF}

{CE7AF1EC-8A62-41F5-A676-68E759D2814D}
プールサイドでお昼〜てへぺろ

・・・で、読んでた本が・・・コレグラサン
{647F9B19-3680-4262-87D6-385EB338CEAE}
すみませんショボーン



2日目に街をぶらぶらして見つけた靴屋さんでこんなサンダル見つけた〜
{F51505EB-4021-4811-AEA7-CCA2F5961F17}
日本円で¥1,500位。

ベトナムはお店に入るのに靴脱ぐみたい。
きらびやかなサンダルの中からこんなシンプルサンダルを見つけた〜音譜

夜のオネーサンが履くようなサンダルがたくさんあって・・・そんな中からチョイス!
こういう宝探しっぽい買い物好き〜爆笑

・・・という事で3日目の昼間はのんびりモード。

夕方から、オプショナルツァー予約していた世界遺産の街ホイアンへ〜