前橋でのランチ会に参加 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

Beads PuaAnela のnokoです。

ブログネタは沢山あるのに・・・書けてない〜

先日、久しぶりにランチ会に参加してきました。
えっ?いつもランチ会してるじゃん・・・って言われそうですねてへぺろ

お友達とのランチはしてますが、企画もののランチ会は久しぶりです。

この日は毎月埼玉県北部と群馬で開催されているBlooming ランチ会キラキラ



お二人が主催しているランチ会は毎回テーマもあって、今回は『パートナーシップについて』

お題の事なんか気にしてなかったよ

単純に美味しいもの食べに来たって感じで


私のパートナー?
ダンナか。

結婚20周年だったこと思い出した。
20年も一緒にいると穏やかにいられる術をお互いに身につけちゃって、たいしたケンカもなく・・・日々暮らしてる。


たまにケンカした出来事を友人に話すと・・・「なに?それ?笑い話?」って笑われる。

そんな程度のケンカ。


私にとってもダンナにとってもそこそこの距離感がちょうどいい間柄なのかもしれない。


私はダンナの仕事のことも詳しく知らないし、聞かない。

ダンナも私の交友関係や日々の事を詳しく聞かない・・・でも、夕飯の時には2人だけなので、こんな事があったとか、こんな人がいる・・・だとか、会話はある方。


同年代の男友達が家にいつもいる感じですかね。


参加された皆さんのパートナー話も聞いて・・・ほーほー・・・ふむふむ・・・と。


{AFDB73BC-30D0-4477-9629-51CF337353D7}

たまにはテーマのあるランチ会もいいですねラブラブ年長者・・・って事もあり、☝️偉そうになんか語ってる感じてへぺろ

そして・・・お料理を楽しみながら・・・
{F489853A-E402-4F01-93A5-3EEA314A320C}
ワイワイと・・・クラッカー
デザートも美味しかった〜
こんな素敵なプールもついてるレストラン〜✨
{8847A242-0370-4822-BD86-5CED2642D650}
そんな今回のレストランは前橋のチェントさん合格


エレガントな美女達が勢揃いアップ
{746F59AC-6D69-412C-9C65-564C4BBE7E16}

でもね・・・この美女達、意外と男前でバシバシっとした意見を言ってくれるので聞いてても気持ちがいいのですよおねがい

ランチ後はこの日の為にオシャレしてきた面々が主催者のお二人と写真撮って楽しんでました〜ラブラブ

たまにはこんなランチ会に参加するのも自分の意識変わっていいよね👍

{88B8826D-D7F5-4957-B54C-011D8EB24D1D}

そして・・・私のこの日のぽっちゃりコーデの事はこちら>>>★をどうぞお読みください。


この日もちょこっと持参したアクセサリー、気に入って頂けてご注文いただいちゃいました💕


実はこんなシンプルなネックレスも作ってます〜✨