ヨーコさんのゆったリッチなコンサル | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

ゆったリッチ生活になる集客のコンサルをしてるヨーコさんのグループコンサル、3回講座終了しました

{BD62314C-F8E1-4A31-90AA-CDC2D311B7C3:01}


真剣に打ち合わせてるのは・・・

熊谷で寄植え&お料理教室 を開催しているエッちゃん


宿題出来てない~。・゜・(ノД`)・゜・。なんて泣き言言ってましたが、この3回でみるみる変わってきました~。

お料理のBlogもすごく参考になるし、読んでて楽しい~音譜

夢に向かって爆進中~アップ



もう一人
幸せで豊かなワーママプロデュースのひろみちゃん

{9DF5CDF8-EC2F-40DF-BA92-C124B81D376B:01}


私はマツエクでもお世話になってるのですが、ママが起業するためのお手伝いをしてくれます。

主婦って本当はいろんなワザ持った人が沢山いるんですよね。

でも・・・まさか私のこんな趣味が仕事になるの?
みたいな事や、こんな夢があるんだけど周りは本気にしてくれない~・・・みたいな事を実現するお手伝い。

何から手をつけていいかわからないですよね。
・・・でも、ひろみちゃんがきちんと指南してくれますよ~。


気になる方は是非動向をお見逃し無くビックリマーク



私の方は・・・明るいヨーコさんと談笑中~ニコニコ


相変わらずゆるい仕事っぷりにカツを入れてもらってます。


コンサル受けに来てるけど、ヨーコさんの話を3人でワイワイ聞いてる事がとにかく楽しい~にひひ

なんかワクワクしちゃうんです・・・ヨーコマジックはてなマーク


出来ないことも出来ちゃいそう~クラッカー



これで3回のコンサルは終了ですが、3人の勉強会は引き続き・・・。

変化の時期はもうすぐ・・・でしょうか?


えっちゃん、ひろみちゃん、ヨーコさんお疲れ様でした。