プライベートなパールストリング講習 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

最近、Blogにコメントいただくの事が多くなったのですが・・・
ほとんど過去のBlogに「これからもBlogの更新がんばって下さい・・・」的なもので・・・とくにその記事には関係ないもの。

せっかくのコメントで削除するのは申し訳ない気もしますが、
リアル友以外で記事にあまり関係ないコメントは削除させていただきます。
ごめんなさいね~・・・ってここに書いてもまだコメント書かれるんでしょうね。

削除するのもツライんですよ
わかってくださいねしょぼん


・・・ということで、最近は旅行ネタばかり書いていたので、他のネタがご紹介できず溜まっていました。

随分前ですが、こんな素敵なお宅をお借りして、パールストリング講習を。



{5D6C6E50-2DD0-4433-9210-E20C6C882413:01}



熊谷で寄植え&お料理教室 <3meートワジエム>のエッちゃんのお宅。



講習を受けてくれたのは幸せで豊かなワーママプロデュース!のひろみちゃん



こんなパールのネックレスを作りましたよ音譜


この日は美味しいランチをエッちゃんが作ってくれました~


いつかカフェオープンの夢を持つエッちゃん!

もう夢は近づいてるよ~アップ


こんなに美味しいランチができちゃうんだもん。

応援してます。


PuaAnelaのビーズ講座ではこんなランチも食べれちゃう~

デザートも・・・もうお店のデザート



ひろみちゃんもお疲れ様でしたクラッカー



Beads PuaAnela(プアアネラ) でこんなプライベートなレッスンを!



PuaAnela お問合せはコチラから>>>☆



先日の講習の様子をエッちゃんがBlogに書いてくれました!
Blogはコチラ