外反母趾なのに靴が好き | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

靴が好きで・・・ついつい買ってしまいます。


前から欲しくて・・・サイズに悩んでたレペットの靴。

台湾のデパートでも試しまして・・・ジャストサイズがわかったので日本帰ってきてから買っちゃいました*\(^o^)/*
{3D192C4B-0682-4BAD-B6FD-1192EEF3F0C4:01}
やっぱり可愛いラブラブ


そしてかわいいだけじゃない履きやすさ!

革が柔らかいので外反母趾の私の足でも大丈夫アップ

また違う形も欲しくなりそう。


・・・って思った矢先。


サンダルで履きやすいの見つけちゃいました*\(^o^)/*
{35621279-BFAA-4903-9F13-78FA9CB30BAD:01}

ピラティスのちなみちゃんとこで。


こちらも前から気になってた靴と似てて・・・。

続・最後から二番目の恋でキョンキョンが履いてたサンダルが可愛かったのですが、ソールが結構高かったのでちょっとあれは厳しいかな?
・・・って思った時にちなみちゃんが紹介してるサンダルが目についたんです!

前の方がちょっと似てて、それでいてコンフォートサンダルなのが嬉しい音譜


鮮やかなブルーを注文してきました(^-^)/

そろそろ靴の断捨離もしないとね~…>_<…