パールストリング 一連ネックレス | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

「平日お仕事しているので、日曜日に講習していただけませんか?」・・・というお問い合わせを頂きました音譜

日曜日でも大丈夫です!

ただ、休日は自宅サロンでの講習が出来ないので、カフェ講習とさせて頂きました!

いつもお世話になっているGreensさんにて、休日のパールストリング講習アップ

3回講座です!

1回目は一連のネックレス。

image


image


淡水パール。
ミックスの色合いで!

本日初めてのアクセサリー作りとなったN様、とても丁寧にノット(結び目)を作る事ができ、素敵なパールのネックレスを短時間で仕上げる事が出来ました合格


共通の話題もあり、私自身も楽しいひと時を過ごさせて頂きました!

講習をさせて頂いて、いつも思うのですが、アクセサリー作りを教えていながら・・・
成長させてもらってるのは私の方だな~って。


いろんな方との出会い・・・つながり・・・そんな中にいること。

それが、私の進む方向?

そんな感じですひらめき電球


・・・なので、やっぱり少人数でジックリとお話ししながらのレッスンが私のスタンスかな~ニコニコ

アクセサリー作りのお手伝いをさせていただく・・・って感じのレッスンです(^_-)

不器用なんで・・・って人でも、作りたいって気持ちにおこたえします。

諦めずにご相談ください




次回、休日Cafe講習は来年1月26日(日)
14:00~  パールストリング Y字ネックレス

材料費¥5,900 講習費¥2,000