表参道ヒルズはクリスマスモード | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

先日のdaizuさんの展示会に行く前に、
麻由さんと表参道ヒルズでランチしてきました
その時のブログはコチラ



image

表参道はもうクリスマスモードです


表参道ヒルズの3F 洋食MIYASHITAさんで


サラダの盛りつけもオシャレ~

image
洋食屋さんですが、和の雰囲気のお皿に・・・。

「花」と書かれたお皿




そして、土鍋ハンバーグ

image
お肉がジューシー
やっぱり洋食屋さんのデミグラスソースはとってもコクがあって美味しい
おなかすいてたし、がっつり食べたい気分だったので大満足


麻由さんが頼んだ紅茶、パッケージがかわいかった

image
珍しい紅茶らしいです~


実は・・・このお店、遠い親戚?が働いている・・・ってことで顔出してみました。
本人お休みでしたが、マネージャーさんに大変良くしていただきました。

スタッフみんな、気持ちのいいお店です
お近くに行きましたら、ぜひお寄りくださいね