バッグ作家 daizuさんの展示会 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

今月もあっと言う間に終わりそうですね。

11月に動き回ってていた事もブログにアップできず・・・ですが、
バッグ作家のdaizuさんの展示会に行ってきました。

すでにdaizuさんのバッグは2つ持っていまして、軽くてお気に入りなんです。

・・・で、展示会が原宿であるとのこと・・・。

宝石デザイナーの麻由さんと行ってきました。

image
原宿のギャラリー Ryoさんにて


image


image
新作が沢山出てて、どれも1点物!個性あふれる作品


image
「ちょっとしたパーティーで使えるカッコイイ
クラッチバッグ作ってみて~
・・・の要望に答えてくれました~!


image

PuaAnelaで購入できるようになったImmana Paris のバレエシューズブローチ、バッグに付いてた~


image
今回私が購入したのは・・・リメイクバッグ

側面のストライプ生地は、daizuさんのジャケットをリメイク!

このサイズ感がすごくよくて、旅行での町歩き用に購入
ガイドブックもしっかり入るし、
肩にかけられる持ち手の長さもGood


12月には一緒に行った麻由さんのお店でも展示会を開催予定です
お楽しみに~