作品展のはしご ② daizu | 【埼玉】ジュエリーのオリジナルオーダー・リフォーム 修理 4代続く宝石業 ジュエリーデザイナーmayuの日記

【埼玉】ジュエリーのオリジナルオーダー・リフォーム 修理 4代続く宝石業 ジュエリーデザイナーmayuの日記

埼玉県行田市 とみた宝飾
ジュエリーデザイナー
富田麻由


オリジナルオーダージュエリーやリフォーム
サイズ直しやパールネックレスの組み直し
など お気軽にご相談ください。

一級技能士の職人が 丁寧に仕上げます!

 2軒目に行く前に  ビーズ作家のnokoさんと 待ち合わせをして  表参道ヒルズの
洋食屋 MIYASHITA (nokoさんの親戚の方が副店長さん!)で ランチナイフとフォークをしてから  
バッグ作家の daizuさん の作品展を見に
神宮前の路地に迷い込みましたあし

{BFA76BE6-F5D7-4FE1-8B2B-2D82B35C5516:01}





数々の新作カバン
今回は アクセサリーのような持つだけでテンションが上がっちゃう小さめのバッグ  や
{8F0D63F1-2BC7-4BDE-9CED-67BE00A6FEF8:01}



 使い勝手の良いバッグ  が展示されていました音譜

展示してある中から、 私も バッグを1つオーダーしちゃいましたラブラブ出来上がりが楽しみラブラブ!

{8315D03A-6682-40E5-B22B-BD9F77EE1243:01}

 
  いつも見ているものと違う作品に
触れることが出来て  「秋」を満喫しちゃいましたひらめき電球

 nokoさんとの おしゃべりも
気づきと 確認の 素晴らしい時間でしたニコニコ

表参道は、樹々が色付いて  とても
良い感じでしたもみじ

やっぱり秋から冬が好きだなぁもみじ