スピリチュアルワークショップ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

先日、朝霞で物作り系のコーチングで有名な河間 恵さん主催の『人生にいかせるスピリチュアルワークショップ』に参加しました音譜

タロットカードやオラクカードを生活の中にちょこっと入れて、人生に生かす・・・という感じに取り込むことを教えてくれたのは、三溜とし子さんクラッカー

とし子さん、こんなにカード持ってきてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01



中にはこんなものも!
photo:02


スピリチュアルを生活に???

どんな感じだろう・・・と興味深々にひひ

天使のカードは興味があって、何か買ってみようかな~って、カードの絵もステキだし~・・・と、思った事もあるので、この機会にいろいろ触ったり、カード引いたり・・・。

こんなの出たり・・・目
photo:03


こんなの出たり~・・・仕事しろってカードが言ってるべーっだ!
photo:04


こんなカワイイカードもあるんですラブラブ
photo:05


順番にとし子さんにわからないこと聞いたり・・・リーディングもしてもらいました合格

photo:08


photo:07



不思議だったのは、受講者5名で何個もカードがかぶって・・・こんな事あるの?って不思議でしたあせる

最後にリーディングを1人づつやってもらった時、仕事に関するカードは出るのに・・・なぜかルーティンワークのカードは一度も出ない!!!


これって、みんな個人起業家だから?

会社に属してるワークじゃないってカードの方もわかっているようでした汗

恐るべし、スピリチュアルの世界アップ

そんなにのめり込まず、楽しみながらカードをひけば、人生に役立ちそうですねラブラブ


最後に同行したイヤーセラピストのribonちゃんが主催の恵さんに耳ツボ施術~にひひ


片側の施術でこんなに目の大きさが変わった~叫び
photo:09




ワイワイ賑やかなワークショップ!
楽しかったですグッド!