深谷 ル・コックさんでクラフトフェア | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

昨日、イベント二つ流してきましたべーっだ!


同行したのは、最近やけに一緒に行動してるイヤーセラピストribonちゃん音譜


彼女も手作り市好きだしねラブラブ


・・・ってことで、まずは深谷のカフェ ル・コックさんのホール(こちらいろんなアーティストのライヴもやってるようです!)でやってるクラフトフェアクラッカー
photo:06


どこか避暑地にやってきた感じ合格


こういうの大好きラブラブ!

自分も作り物する人なので、いろんなジャンルの手作りが好きです!


・・・ということで、入ってすぐ目についた布花のお店Bois de Roseさんで買っちゃいましたクラッカー
photo:07


早速、もっていた一澤信三郎帆布のバッグに・・・音譜

ステキや~んクラッカー

夏、帽子につけてもいいし、ワンピに付けてもいいし!!

よいお買い物できました。


私の買い物の即決力にribonちゃんビックリ叫び


私・・・あんまり迷わないんです。

ビビッときますから・・・。

あんまり失敗もしないんです(たまにはあるか・・・)

なので、決まるの早いですべーっだ!


素敵な布花がいっぱいです!義母にもバラのブローチをお土産に買いました。
すごく好きそうだったので・・・。母の日のプレゼントにもいいかも・・・です!
photo:01


今度連れてきてあげたい位です!!


photo:02




深谷ではもう有名な陶芸の山本さんの器もありました。
私も湯のみ持ってますアップ
今回、ribonちゃんも湯のみ購入!
photo:03



ほかにも木工細工やレジンアクセサリーやアイアンのインテリア雑貨の作家さん、
グリーンやつるかご、手すき和紙のお店がでていました。


お店の外にも作品が・・・。
photo:04




photo:05




作り手の人とお話したりしながらのお買い物はなんだかほっこりしますグッド!