Cafe Greensさんでの講習会 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

日曜日の午後、のんびりとワークショップを開催しました音譜

手作りはお得意のきららさんとビーズアクセサリー作りは初めて・・・と言うKちゃんニコニコ
photo:01



今回は紐を編みながら、ビーズを間に・・・頑張ってました。
photo:02


Kちゃんはナチュラル系のお洋服にも合うようにちょっと長めのネックレスにラブラブ
photo:03



きららさんはキリッとしたシャツにも似合うようにちょっと短め音譜
photo:04



難しいんじゃない?・・・と思ってたネックレス作りもやり始めればあっという間に完成アップ

ゆっくりティータイムとなりました!
photo:05



Greensさんが今回のワークショップ向けに考えてくれたデザートセットです。
photo:06


ごちそうさま~ニコニコ


そして、受講のお二人お疲れ様でした~^o^

またのご参加お待ちしてますグッド!

次回開催のご連絡が欲しい!って方はこちらのメールフォームにご連絡を⇨★★★



iPhoneからの投稿