ブログお悩み相談ランチ会 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

相変わらず・・・お悩みはないけど・・・のランチ会参加ニコニコ

勉強ですよ~音譜

私も先日プロフィール作っていただいた杉山可奈恵さん主催のブログお悩み相談会に参加ですグッド!


可奈恵さんのブログはコチラ👉


会場は結婚式場で有名なリビエラ東京さん


立教大学の目の前だというのに地下から行った私はぐるぐる……外出て行けばよかった~叫び遅刻してすみません(。-_-。)



お庭の見える個室のお部屋にみなさんお揃いでした。
$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】-image





$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】-image



顔見知りの方もいましたので、自己紹介もすんなり~音譜

こう見えて(どう見えてるかわかりませんが?)すごい人見知りで、はじめまして・・・のランチ会は結構ドキドキですドキドキ


今回は先日コーチングのモニターを受講したippo for graceの河間恵さんがゲストでしたクラッカー

恵さん、10ヶ月の息子くんをおんぶしながらも、皆さんの話を聞きながら的確なアドバイスアップ

母の強さを感じます!!

今回はじめまして・・・な方は二名いらっしゃいました!
新しい出会いですニコニコ

ライフオーガナイザーの小林朋子さん

朋子さんも小さいお子さんを抱えながら、日々素敵なライフスタイルを提案しているパワーあふれるママ起業家でした合格

彩結(さいゆう)会という女性起業家のイベントを企画しているそうで、4月25日には1周年特別イベントが開催される情報をいただきました音譜

これから何か自分で始めたいって人もこういうイベントでやる気を頂いてくるのもいいのでは?
ステキなママ起業家が集まるのでしょうね!オススメですラブラブ
詳細はコチラ👉


う~ん、母の強さを感じます!


$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】
(画像は可奈恵さんからお借りしました)

$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】
(画像は可奈恵さんからお借りしました)

あとおひとり、はじめましてでした。
色彩心理とパステルシャインアートのインストラクターひるまんさん

中野で子ども達に自由に絵画や工作(こちらは子ども達がどんどん進化させた結果のようですが・・・)のお教室を主催していますグッド!

自由に・・・っていうのがいいですね~。

押しつけられると、必ず反動がでちゃうものです。
大人だってそうですよね^_^;
大人は反動がからだの不調に出ちゃったりして・・・。

色彩心理って大人もやってもらいたいよね~みたいな話にも発展ビックリマーク


1人じゃわからないブログの進化がランチ会ではあるんですね~グッド!

こちらも・・・絵を描く子ども達の母・・・強し・・・です!


そして・・・忘れちゃならない、可奈恵さんのランチ会には欠かせない母!
スピなルポライター、三溜としこさん音譜

恵さんのお子ちゃまのあやし方も板について、あやしながらもスピなお話は説得力があります!

早々にこのランチ会でイベント決定!
私も予定を確認したら、あいてる~アップ

行きますとも。

不思議体験大好きです!

4/11に朝霞で密かに開催ですにひひ

やっぱり・・・母は強ーい!



そして・・・熊谷の美魔女会で飲んだり食べたり・・・とご一緒してたオリジナル天然石ジュエリー作家の由美子さん

今は東京に引っ越ししてしまいましたが、同世代なのにフットワーク軽いクラッカー

4月からPuaAnelaの自宅サロンでのパールストリングの認定講座の受講も決まってます(^.^)
東京から熊谷まで通ってきていただけるなんてありがたいアップ

このランチ会でも恥ずかしいほど褒めていただけて・・・穴があったら入りたいって感じですニコニコ
でも・・・嬉しい!

これからも頑張ろうって気になります。

褒められて伸びるタイプ?


そんな暖かい心をもった、強い母が由美子さんですね。


そして・・・食い気の多い母は私ですチョキ
photo:02

季節膳は春を感じるお膳立て。


杏仁豆腐はこってりさわやか~アップ
photo:03


いつもながら、お店のチョイスがステキです!
……だから来ちゃうの・・・ランチ女子会べーっだ!


でも、ちゃんと可奈恵さんにブログの改善点をチェックしてもらってます!
photo:04




最後にみんなで記念撮影!
photo:06


(写真は朋子さんからお借りしました)



photo:07




皆さんと楽しい時間を共有出来て、その機会を与えてくれた可奈恵さんに感謝です~(^O^)/


またお会い出来る事を楽しみに!