開業届を出しました。 | あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

東京都小平市でブログタイトルやキャッチコピーの製作、プロフィール文章の作成をしている植野可奈のブログ。心理カウンセラー&コピーライターです。ブログと文章、言葉のお悩みを相談できる文章講座やランチ会も開催しています。

おととい、3月13日は、「一粒万倍日」といって、

なにかをスタートするのにとても良い時期だったようです。


そんな、めでたいラッキーデーに・・・


開業届を出しましたチョキ


えっ、今ごろ・・・?


アンタ1年半ぐらいブログでライターしてるじゃん(-。-;)


このブログの読者さん、お客さん、みんなズッコケそうなぐらい

超・今さらなご報告で、すみません。


「そんなん言うてるうちは、まだ余裕があるってことですよにひひ

って、先生にも  言われそう汗


でも、わたしにとっては、決意の日。


確定申告(白)も、済ませてきましたが、

来年は、青色申告で提出するので、きちんと

帳簿をつけようと思います。


(仕組みづくりが苦手で、つい・・・でも、ガンバルグー


会計ソフトも買いました左下矢印

やよいの青色申告 13 バリューパック(+請求書)/弥生(^_^;)
¥12,600
Amazon.co.jp

昨日、お客様とのランチ会から戻ってきたわたしに、

「きみは、何がやりたいの?」

「いったい、何が足りないの?」

と夫が。


ああ、まだ、わたしが何をしたいのか、

どんな未来へ向かっているのか、

彼には、伝わっていないのだな・・・汗

思いました。


今までのわたしは、ここで諦めるか、

意地になって反論するか、ムキになって

仕事するか(!)してたけど。


昨日は、どれも、やりませんでした。


もう、諦めたくないから。

でも、彼を説得するのが目的ではなくて、

彼と子どもたちと一緒に、じぶんの幸せも

広げていくことが、わたしの望む未来だから。


あきらめないこと。

不安があるなら、心の声に耳を澄ますこと。

(自分にも、パートナーにも)

わたしは〇〇したい~じゃなくて、受け取ることから始めていくこと。


そして・・・


ちょっとずつでも、前に進むこと。


していこう!と思います(^-^)/