美魔女達のクリスマスパーティー | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

熊谷近辺のブロガー達の忘年クリスマスパーティーでした^_-☆

Green'sさんのクリスマス特別メニューアップ
photo:01



デザートまでたっぷり食べ切れず・・・音譜
photo:02



大騒ぎのパーティーってことで、のっけから頭にカツラ乗せられ・・・でもこれがなかなか似合っていたので、気分もアップ
photo:03



とにかくおしゃべりに花が咲く~合格


プレゼント交換もあり!

私が愛用してる入浴剤のAUX PARADISのハンドクリームが当たった~^_-☆
photo:04



また来年も皆さんお世話になります!!


帰ってきて、息子の成績見て一気に酔いも覚め・・・テンション下がりましたがダウン

パパからの「病気もせずに今まで皆勤だし・・・高校にも上がれるから、いいとしようよ」
・・・の言葉で、まぁ仕方ないか・・・高卒でも生きていけるし・・・と割り切りました汗

今日も朝から息子は友人と遊びに・・・。

友達だけは沢山いて、学校楽しいみたいです^_-☆

勉強も楽しくなってくれればいいんですけどね!

クリスマスツリーメレカリキマカクリスマスツリー