カラー診断 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

ずっと気になっていたカラー診断、してもらいました音譜

ご自宅のリビングでのパーソナルカラー診断!

金子由香梨さんのお宅までは旅行気分\(^o^)/

海のない埼玉熊谷から海の見える神奈川の久里浜へ。
photo:01




素敵なお宅で、スッキリと片付いてる~と思ったら、オーガナイザーの資格お持ちでしたアップ
photo:02




春夏秋冬の色から私の顔まわりに合わせて、どれが一番綺麗に見えるか・・・っていうの
きっちり調べてもらいます(^_-)
photo:03




実は・・・一度ちょっとだけ見てもらったことはありますが、きちんとお金を払って・・・っていうのは初めて。


やっぱり何かにお金を払ってみてもらう・・・という時には、
こちらもきっちりと説明を聞こうとしますし、
お金を頂く側も払う側も・・・向き合い方が違うな・・・と。

そして・・・お金を払うなら、この人にみてもらいと思う人に・・・。


そう思って、久里浜まで足をのばしてみました。

きっと、近くにパーソナルカラーをやってくれる人は沢山いるんでしょうが・・・。

ピピッとくる人に会いたい派・・・なので。


・・・で、診断は・・・とても難しかったようですあせる

春秋よりで秋春でもOK!・・・と、季節をまたがっているようです。


ベースがイエローとわかっただけでも服選び、迷わなくなりそうですし、
クローゼットの服の処分に一役かってくれそうですニコニコ

ありがとうございました!

お話しやすい由香梨さん、すっかり長居してしまいました(⌒-⌒; )

ステキなカップに美味しい甘いお茶・・・このお茶、懐かしかったです。
photo:04



せっかく久里浜まで来たので、その後友人の居る三崎へ・・・もっと近くに海を見たくなって・・・。

その話はまた次の機会に。