三崎の居酒屋で1人酒 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

そういえば・・・ 久里浜に行ったついでに友人の居酒屋めざして、三崎まで足をのばしたんだった(^_^;) すっかりブログの更新してなかった~汗
photo:01

夕暮れ時の三崎港。
photo:02

友人夫婦が営む居酒屋『凛』は、ちょっと前にドラマ『積み木くずし最終章』で使われたんです^_^
photo:03

中村雅俊と横田めぐみの出るシーンで。 ドラマの設定では静岡のおでんを出してる小料理屋って感じ。 本当は神奈川の三崎で、こんな生しらすも食べられる居酒屋なんだ~音譜
photo:04

これ、コリコリして絶品!! こちらは牡蠣のエスカルゴ風。
photo:05

実はマスター、パスタ屋出身! ・・・ってことで、ウニのパスタも食べちゃいましたアップ
photo:06

ただの居酒屋じゃないんですぅ合格 マスターの作る料理は何でも美味しいラブラブ 和食からイタリアン、焼き鳥もあるよ~!! 女1人カウンターで夕暮れ時から飲んで来ました! 海を見たくなってね~・・・なんて、カッコよすぎだσ(^_^;) 居酒屋 凛(りん) Tel:046-803-5151