クローゼットの整理収納 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

昨日、収納アドバイザーのさおりちゃんにまたまた来てもらい、
今回はクローゼットガーン

ここは・・・本当に手をつけたいけどつけられない場所でしたから、とにかくさおりちゃん任せに・・・と。


多分、一日では終わらない量の服・・・服・・・服。

私はひたすら仕分け作業!


小物を入れるカゴからは、ゴッソリボタンが出てきたり(服買うと付いてくるヤツ)、同じアイテムに分けてたら、黒のタートルがやたらにあったり・・・。

そして・・・私の服だけならまだしも・・・ダンナの服がこれまた多い!!


部屋着、外出着、スーツ、演奏衣装、ゴルフウェア・・・と、こちらは私では仕分けも出来ず次回に持ち越しです叫び


さすがのさおりちゃんも
「今までで1番服の多いお客様かも・・・」と。

そんな事ないでしょ~(; ̄O ̄)


世間的にはもっと持ってる人いるでしょうし・・・きっと、さおりちゃんのお客様はシンプルに暮らしてる人が多いからだね~。
見習わなきゃ!

・・・と、思ってる私の足元には前日に買ったスカートが・・・袋のまま(。-_-。)


入ってきたら、その分は処分しないとね。





そんな本多さおりさん・・・本が出ましたクラッカー
おめでとう!

私も読んで勉強しますよ~!

次回でクローゼット最終となるように頑張りますチョキ




片付けたくなる部屋づくり ~古い2Kをすっきり心地よく住みこなす「片付けのプロ」の暮らしテクニ.../ワニブックス

¥1,260
Amazon.co