脚を出したくなるタイツ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

昨日は地震・・・怖かったですね汗

長い揺れで・・・

大宮でお買い物してホッとひと息ついてた時でしたあせる

さて、ルミネ内もセールが始まってきてます!

スカートが欲しくて探してきました。

丈が断然短くなってきてますね^_^;

こんなオバちゃんな私でもちょっとは短いの履きたいのですが、まさか脚を人様に堂々とさらけ出せる代物ではありませんしょぼん


でも・・・このタイツなら、出してもいいかな?って思っちゃえるタイツですクラッカー
photo:01




NY在住のファッションスタイリストEricaさんのタイツですアップ

私なんか、高くても1000円台位のタイツしか履いた事なかったので比較は難しいのですが、
「何これ~!!履いてて気持ちイイ~叫び

まずは、履いた方皆さんの感想にもあるようにウエストに食い込まないビックリマーク

これが1番の売りですが、私は今まで細く見せたいが為に着圧タイプのを履いてたのに、それよりもなんか細く綺麗に見える~合格

それなのに楽ちん!!

なので・・・スカート丈がいつもよりちょっと短いの・・・買いたくなっちゃいましたニコニコ

アラフィフのミニスカ姿なんか・・・申し訳なくて膝丈位にしてましたが、
このタイツのおかげで・・・「イイじゃん!ミニ履いたって!!」と、気持ちが上がりましたアップ

タイツにしてはお高いので、大切に手洗いしなきゃ!!

・・・でも、今までのタイツ捨てて全部コレに変えたい衝動にかられるお品ですよ~音譜


高島屋5店舗でも購入出来ますし、楽天でも。

詳しくはコチラ→


Erica in Style

¥2,940
楽天