スーパーにて | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

photo:01


ちょっとかわったものがあるスーパーに久しぶりに行きました(^_^;)
・・・で、見つけた品。

かつお節じゃなくていわし節。

和風サラダにかつお節をかけたりしてるので、今度はいわし節をかけてみよう音譜

ほうれん草が美味しい季節だし、
ほうれん草とシラスとこのイワシ節とゴマをポン酢であえてもいいな~アップ

こちら、乾燥してるおから。
photo:02



急におからが食べたくなったら(おから急に食べたくなる時ってどんな時だはてなマーク)さっと作れる!

おからって日持ちしないからね。

これなら食べたい分だけ作ればいいし。


先日ランチしたティカシェットさんで出たおからとシーチキンのサラダが美味しかったので、研究してみよう音譜

使ったことない食材から、メニューの幅を広げないと、マンネリ化するからね!



iPhoneからの投稿