同級生と忘年会 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

先週、久しぶりに地元(湯島)の同級生が14人集まって忘年会音譜 同じ町内だった友人が私の快気祝いやろうって言ってくれたのがはじまりで・・・じゃあ12月に忘年会を兼ねて・・・ってことになり、私はいまだによくランチしたりする女性陣などに連絡ニコニコ 来れる人だけでひっそりやれれば・・・と思ってたけど、ほとんど来れるって叫び 言い出しっぺの友人は男性陣に声かけ・・・で、こちらもほとんど参加ってことで、知らぬ間に16人のちょっとした合コンなみの人数(ー ー;) みんな暇ね・・・って言ってる私も暇ですが・・・。 子どもの年齢もあがり、夜の外出もしやすくなったのでしょうねにひひ そんな人数で始まるはずでしたが、直前に腸にくる風邪?のようで2名不参加となりましたあせる それも言い出しっぺがダウン! えーっ! じゃ私が幹事はてなマーク 結局・・・私の快気祝いって話から知らぬ間に同窓会・・・そして、私は幹事汗 オイオイ・・・まぁみんな楽しく飲めればいいけどね。 ということで・・・小学校卒業後、ずっと会ってない同級生も参加で大にぎわい(≧∇≦) 話題は病気の事やら(私は脳の手術してるしね。)小学校の時の思い出話。 よく覚えてるぅ~ってビックリですビックリマーク 何年経っても気持ちは変わらないね! 毎年バツイチは増えてるけどべーっだ! 来年も増えそうな感じするな~。 ハタから見たら、ただのおばちゃんとおっさんの飲み会なんですけど・・・笑いあり、涙あり・・・で、おばちゃんもおっさんもストレス発散して各自我が家に戻って普通のおばちゃんとおっさんとして生活してることでしょうねニコニコ みんな、お疲れ様~合格 iPhoneからの投稿