またまたフラメンコ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

すっかり街もクリスマスモードですね~音譜


PuaAnelaもちょっとだけクリスマスの雰囲気出す為に
北欧の手作りサンタ人形を飾りました。


クーナ(阿部ちゃんのドラマ見てる?)・・・みたいなフエルトの帽子がカワイイですニコニコ

photo:04




さて・・・先日またまたフラメンコ見に行ってきました~クラッカー
photo:01



ブログでも仲良くさせていただいてる小松なつ美さんがピンチヒッターで深谷のきんぎん花で踊ると聞き、ギリギリに行ける事となりました(^-^)/


photo:03



パワーあるダンスに引き込まれる~アップ
きんぎん花でフラメンコレッスンもしてる宮澤初恵さんとの息もピッタリ(^_-)



なつ美さんの真っ赤なドレス・・・クリスマスっぽいねクリスマスツリー


【送料350円】クリスマス 木製人形(ギターを持ったサンタ/レッド/NRD12-068) 【北...

¥2,940
楽天