お気に入りのきゅうす | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

寒いので温かいお茶を飲む事が多くなりました。

せっかく飲むのでしから・・プラスアルファ・・・痩せると評判のお茶を試しています。

行田のアロマグレース天使の庭さんで扱ってる『でくのぼう』のぼうの城にひっかけてつけた名前かな?

ごぼう茶です。

・・・とはいえハーブティー音譜

バードックとエキナセアが入ってますから、この季節の風邪予防にもいいですね。


お茶を入れるときの、急須ですが、
ずっとこれ気に入ってます。
photo:01



ぽってり感がレトロな感じですニコニコ



お茶が冷めにくい竹製のつる付き美濃焼土瓶陶器茶こし付き急須陶器人気きゅうすデザインかわいい日本...

¥2,940
楽天