ビューティーWeek | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

今週は年末身体メンテナンス・・・って事で、

月曜日はパワーヨガのあと、 スマイルハー トのTokiちゃんとこのキャンペーンフェイシャル・・・やってきました(^_-)


ANNEMARIE BORLINDの最高級なフェイシャルエステ!!

お顔スッキリですニコニコ


お顔の筋肉動かしてないから、老廃物溜まっちゃうんですよね~しょぼん


普段から自分でもしっかりケアしないと・・・。



それでも、Tokiちゃんから「nokoさん、普段から気をつけてるから大丈夫!!Tゾーンと目の周りの乾燥だけ気をつけて、たまにプロに任せればいいよ!」と言われ、ちょっとホッとしながら、
でも頑張らないとすぐに老化は始まるからね(。-_-。)

気を引き締めてお家ケアもやりまーす!!

本当に気持ちよかった~\(^o^)/



・・・という事で、翌日は身体をほぐしにフーレセラピーDouceのnaoさんのところへ音譜

お店のドアにはステキなリースが・・・。
中には大きなポインセチアも・・・。
すっかりクリスマスモードアップ
photo:01




そんなステキなお店で施術をたっぷり90分!!

脚の根元の通りをよくしてもらいました\(^o^)/

このところ座骨神経痛のようにお尻が痛い時があって・・・。
座って作業が多かったからかな?

足でトントンやってもらうと、最近は自分でも自分の脚の状態がわかるようになりました!
こちらもスッキリクラッカー

次はセルフリンパケアを習いに行く予定です。

いつもありがとうございますラブラブ!


そして、本日ネイルケア。


ネイリストPalmsnailのMicoちゃんに出張してもらいました!

ホワイトグラデーションに雪の結晶&ツリーまでもクリスマスツリー
photo:02




このところ、爪をお休みして野放し状態だったのですが、
ペンチを使って作業してると指に力が入り、剥離しちゃうのですガーン

そんな爪を見てると悲しいので、綺麗にしてもらいました~\(^o^)/
photo:03


ツリーの爪を見てテンション上げますグッド!

Micoちゃんとはその後ちょこっとランチして、楽しくおしゃべり!

その時のランチの話はまたあとで。

前向きな話で盛り上がりました~\(^o^)/


・・・という事で、私はお気楽にこんな感じですが、息子は今日から期末テストですガーン