設計士さんつながり女子会 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!


我が家の防音室を設計してくれた女性設計士 伊藤裕子さんの呼びかけで
7名の女性がnew landのRestaurant'sに集結音譜


伊藤裕子さんのブログはコチラ→
(すでに昨日の事アップされてました)

お声掛けいただいてから、楽しみだったのですニコニコ


最近、「初めまして」の出会いが沢山あります。

豊かになるスプレーのおかげかぁ~はてなマーク


実は・・・携帯忘れました(T_T)
画像ありません。


・・・って事で
参加者の方でブログやってるminaさんが早々にアップしてくれてたのでご紹介!
コチラです→

さて、7名貸し切り状態で始まった女子会。


5名は伊藤さんのクライアントさん。そして、スペシャルゲストは
整理収納のコンサルタントのさおり姫アップ
本多さおりさんのブログはコチラ→

実は偶然伊藤さんのクライアントである私と川口のFさん、2人ともさおりちゃんの収納サービスを頼んでいたのです!!

最初聞いた時、本当にビックリ叫び

今やさおりちゃんは収納本を出しちゃうほどの人気収納コンサルタント!!
予約もとりずらいほど・・・合格


繋がってるのねぇ~クラッカー



そしてこの日、伊藤さんを介して繋がりあった7名が集合です。


photo:01

(画像は伊藤さんからお借りしました)
私、顔まんまるじゃんえっ

伊藤さんとは10年以上のお付き合いのTさん、お料理上手なHさん、さおりちゃんの整理収納でTV出演を果たしたFさん、上記のブログで毎日可愛くオシャレに暮らしているminaさん、
楽しいひと時をご一緒できて感激ですラブラブ

伊藤先生、お仲間にいれて頂きありがとうございます。
みなさん伊藤さんの設計した家に住むと、夫婦や家族が仲良し・・・というのがすごく印象的でした。

家の設計だけではなく、中に住む人の気持ちまでも設計しちゃうんでしょうね!! 


面白トークになってましたでしょうか?