ある日のPuaAnela | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

リリアンビーズが途中のきららさんがサロンで続きをしに来るってことでしたので、耳ツボの貼り替えもその日に終わらせてしまおう・・・と、イヤーセラピストribonちゃんにも来てもらいました音譜

出歩いてばかりなので、お家にいる時はいろんな人に来てもらって、
サロンは交流の場にラブラブ


ribonちゃんが来る事を知ったご近所のKちゃんも合流ビックリマーク

そして、天使のスプレーを撫子さんに頼んでいたきららさん、こちらも撫子さんからの受け取りをサロンで!!

私も先日、撫子さんに豊かになるスプレー作ってもらったばかり・・・(^.^)
やたら豊かになって・・・こうして
いろんな人が集まってくれますラブラブ!そして、情報交換音譜

話は・・・魔女っぽい内容から、手作り物の話など・・・アップ

勉強になります!


いつでもこんなサロンの使い方してもらいたいです^_-☆

そのうち展示販売も・・・がんばります(≧∇≦)


こちらは豊かになるスプレークラッカー
photo:01