深谷でフラメンコ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

深谷市民文化会館にフラメンコ見てきました音譜

前から楽しみにしてたのですぅ~ラブラブ

こちらのポスターにもかっこよく踊っている姿の小松なつ美さんは深谷市出身!
photo:01



実は前からフラメンコに興味があり、ブログでフラメンコダンサーを検索してて・・・なんかピピッときたので早速読者申請したら、ちょうど深谷でワークショップを開催する・・・と。

タイミング良く、すぐにお会いできたのですグッド!
アップ

なんか、つながる人とは必ず会えてしまうラブラブ

友人ひかりんちゃんも多分好きだろうと思って、誘ってみた~ニコニコ

その時の事が詳しく載ってるブログ見つけて読んでたら・・・私の写真が・・・知らなかった叫び

コチラのブログ

えーっ!!顔出ししちゃってるよ~叫び肖像権の侵害!!・・・なんて、ケチな事言いませんにひひ
撮ってくれてありがとうございますクラッカー

いい思い出~ニコニコ

・・・という事で、その時今回のチケットも購入チョキ

そして・・・昨日の公演・・・となりました!

ご出演のお祝いに、なつ美さんに花束をベル
photo:02



トラファルガーというフラメンコ音楽ユニットが第一部。

のっけからパワー溢れる演奏と踊りで・・・カッコイイクラッカー

特にパーカッションのリズム・・・あんな難しいのに・・・すごい!!

ちょっとポカンとしちゃうほど。

メンバー紹介でパーカッションとバイオリンの方はボストンのバークリー音楽院出てるんだって叫び

息子がパーカッションやってるからついつい目がいきましたが、ほかの皆さんも本当に素晴らしい演奏と歌で・・・魅了されっぱなし(≧∇≦)

フラメンコユニット トラファルガーの映像ありました!! 


そして、第二部は舞踊がメイン音譜


小松なつみさん、やのちえみさん・・・女性2名と吉田光一さんという男性1名のダンサーがソロで踊ってくれましたラブラブ


迫力のある舞踊アップ


なんか・・・スペインの酒場映像が浮かび上がってました~音譜


スペイン行ったことないけど・・・べーっだ!


私もやってみたーい!!


深谷でレッスンも始まりそうな予感ニコニコ



最後になつ美さんにポーズつけてもらい、いっしょにパチリ音譜
photo:03



なつ美さんスタイルいいよ~。隣に並びたくない~しょぼん


一緒に行ったひかりんちゃんのお友達ともばったり・・・そしたらなんと、なつ美さんの同級生!

世間は狭いね・・・ってか、深谷は狭いねべーっだ!


小松なつ美さんのブログはコチラ→