トラットリア・コージ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

入院前にやたらランチですf^_^;)

深谷のイタリアントラットリアコージさんに友人と音譜

ここのパスタ大好きです(*^^*)
メッチャ美味しいしニコニコ

ズッキーニの冷たいスープ
photo:01



ズッキーニのペペロンチーノ
photo:02



ズッキーニ、沢山畑でとれたそうです(*^^*)ズッキーニづくしグッド!


そう、こちらはお野菜も作ってるんですよ!

友人は生ハムと夏野菜のトマトソース
photo:03



大宮からわざわざ遊びに来てくれたのですから美味しいとこに・・・ってことで、
久しぶりにトラットリア・コージさん。


わりといつもすいてるから、ノンビリおしゃべりもできるし、お気に入りのお店です(^^♪

今度は夜にも来てみたいなぁ(*^_^*)

美味しいイタリアンをワインで!!

http://r.tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11025272/