ランチと怪しい会合? | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

健康ジュースと言ったら、Green'sさんですねぇ。
赤紫蘇ソーダです音譜
photo:01





カツレツのランチです。
photo:02



この日は撫子さんと、YOKOさんと急に情報交換ランチとなりましたラブラブ
・・・・っていうか、Green'sさんに行くお二人に急遽同行。
ちょうど撫子さんに頼まれてたネックレスが出来たので、渡しに・・・。

このネックレス、随分前によく作ったんですが、人気で今でもちょこちょこご注文が・・・。

自宅サロンにはサンプルしかないので、サンプルでご注文頂いたあと、その人にあった色合いで私が作ります!

撫子さんにはブルーがあいそう・・・で、コチラアップ
photo:03


Y字は首周りをキレイに見せてくれますし、痩せて見えますから、夏の首を出す季節には特にオススメですねo(^▽^)o



撫子さんは最近、天使のエアーフレッシュナーを販売してます!
私ももちろん購入音譜
ガブリエルです!ジャスミンの香りがリラックスするぅ。
photo:04



そうそう、この日は石の売買も横でしてましたよ(^-^)/
おぉ!怪しい物品売買?

いやいや、すてきなパワーをはなっている天然石。
天然石の持ついろんなパワーのお話もYOKOさんから聞きました!
私はあんまり天然石の事知らないから、アクセサリーには使わないんだけど、ちょっと使いたくなってきましたぁ!
YOKOさんは天然石で可愛いプチアクセサリーとかも作ってます。
photo:05




撫子さんの天使のエアーフレッシュナーのブログはコチラ →


YOKOさんの天然石アクセブログはコチラ →