父の日 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

またまたブログ更新遅れてます。


父の日に義父母を誘って、お寿司屋さんへ



本庄の『みさご寿司』さん。
息子、ダンナ、私と義父母・・・と一人っ子のダンナの一家が集まってもこじんまりとしますが、それはそれで密に話せるので仲いいです音譜

・・・で、義父いきつけのお寿司屋さんで、思いっきり食べてきましたラブラブ
photo:01



ネタもお寿司のお米のバランスもいいのよねぇ!
もちろんどれも新鮮で美味しい合格



銀ダラの煮付けも・・・いいお味。
photo:02




茶碗蒸しは必ず頼みまぁすニコニコ
photo:03



プレゼントはお決まりのゴルフ用のシャツを。

できるだけ、派手な感じのものを選んであげます(^_-)