フーレセラピー『Douce』2回目 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

先日、日を置かずに施術したほうがいいな・・・と思い、予約を入れた『Douce』さん。

前回全く写真撮れなかったので、今回はちょこちょことカワイイとこ撮らせていただきました音譜


玄関入ってすぐ・・・ジョウロまでリボンがしてありカワイイラブラブ
photo:01




お花の生け方や窓の形までカワイイラブラブ
photo:02



フーレの施術部屋の照明や小物もカワイイラブラブ
photo:03



美味しい梅シロップがお部屋の片すみに・・・漬けてるのはオーナーのnaoさん。カワイイラブラブ
photo:04



そう、1番カワイイのはオーナーでした。


こちらのサロンの雰囲気がピッタリ音譜
ガサツな私は見習いたいものですしょぼん


ダンナに施術の効果を伝えると・・・
ダンナ「オレもやってもらいたいなぁ」

私「ダメだよ。女性専用だから。ハイヒール履いて踏んでくれ・・・なんて言われたら別の施術になっちゃうからね」


ダンナ「そういうヤツいるかも・・・」

・・・と話もそれぎみでしたが、ロマンティックなお城で踏まれてみたい・・・いやいや、スッキリデトックスしたい方にオススメです!


Douceさんのブログはコチラ →