美魔女達の活躍 その3 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

すっかり途中になってしまいましたが、先日のランチ後も美魔女達の活躍は目覚しいアップ






本日ご紹介するのは・・・浅子陽子さん




最近ブログのハンドルネームを変えたんですよね。


前はasakoさんでした。





お名前のような・・・苗字だったんですねぇ。





先日受講した講座で、名前の重要性を知り、早速ブログ名も変えたようです。





我が家の寄せ植え担当してもらってますラブラブ







寄せ植えの記事はこちら





寄せ植え以外にもいろんな事やってます。最近がんばってますねぇラブラブ!











そして・・・もう一人。





まつげエクステのスペシャリストひろみちゃん





ビューティならひろみちゃん・・・って感じで、いろいろ御世話になってます。


私は毎月マツエクするようになって、マスカラも使わずに朝からバッチリおメメ目








前は・・・私みたいな無精者でがさつな女にキチンとマツエクの管理ができるだろうか・・・と思ってたけど、全然大丈夫チョキ





Cカールで華やかにクラッカー





オススメですよ。


ひろみちゃんはもう長年やってるから安心してお任せできます。








さてさて・・・まだまだ美魔女の活躍は続きます・・・その4をお楽しみにグッド!