寄せうえ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

Beads PuaAnela-2011121312200001.jpg

Beads PuaAnela-2011121312200002.jpg

新年までに…と、外壁の塗り直しが進む中、お庭も少しは華やかにしたい…と、昨日『花水季』のasakoさんに来てもらい、カサカサになった鉢植えの中身を変えていただきました音符

すごくかわいい寄せ植えになりましたチューリップ赤

これで、お正月ステキに迎えられそうキラキラ

とってもリーズナブルにやってくれますよにひひ

asakoさんが寄せうえしてる間に枯れ葉のお掃除もして、お庭もスッキリニコニコ

そして…オマケくれましたグッド!

ヒーラーでもあるasakoさんが夜、遠隔レイキしてくれたのですニコニコ

レイキなんて初めてで、どうなるかわからず…言われた通りに受け止めましたニコニコ
とくに何事もなく朝を迎え、翌日ヨガに行くと…なんと、今までフラフラしたりしてしっかりしなかったポーズ、ピシッと出来たんですグッド!

凄すぎキラキラ

こころなしか、すべてのポーズが辛くないニコニコ

…で、その事を伝えると、エネルギーの通りがいいそうですラブラブ!面白いラブラブ!