美魔女達の活躍 その2 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

先日の魔女達のご紹介が滞ってましたべーっだ!

ちょうど、来週30日に、
2名の美魔女が不思議なイベントに参加します。

私も冷やかしに行こうかなぁと思ってます。


上尾のイデアホームさんで『癒しのおうち』というイベントが開催されるようです音譜

美魔女の1人目撫子さん香水のプロですよぉアップ

私も作ったのですが、アロマオイルで作るのとはまた別で・・・香料で作るホンモノの香水ですラブラブ
こちらの癒しのおうちでお手軽に作れるそうですクラッカー


このイベントにもう1人美魔女が参戦アップ

三大設定が大人気のetsuさんです音譜

最近では予約もとりづらくなってる三大設定がお安く受けれちゃいます。

受けるときっと・・・何かが変わってきますよ音譜

私も・・・そうでしたから・・・で、また受けちゃいます\(^o^)/

30日一日だけの魔女達が集まる館?(まるで、占い館みたいな言い方にひひ)に、行ってみてね。