中学の同級生 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!


同級生二人と飲み会キラキラ
 
女子三人のこじんまりとした女子会ですガーン
実は男子1名来るはずでしたが、恐れをなしたかどうか…出張で来れなくなりました。…ってことで女子会Beads PuaAnela-1FL0511.gif
 
 
女子と言っても…その昔女子だった訳で…。
 
その中のOちゃんは今年年女。私とTちゃんは去年年女だったのですが、いきなりOちゃん「あと一回りで還暦よ!赤いチャンチャンコよ!」ひぇ~Beads PuaAnela-1FL0358.gif
改めて言われると怖いBeads PuaAnela-1FL0360.gif
聞きたくなぁ~いBeads PuaAnela-1FL0360.gif
 
 
そう、死ぬことはもうそれほど怖いと思わないけど…老いは怖いわぁ~Beads PuaAnela-1FL0360.gif
 
…と、いうわけで病気の話題やら、更年期の乗り切り方やら盛り沢山でしたキラキラ
 
Tちゃんから「nokoは女子力すごいよぉ」とお褒めのお言葉いただきましたが…OちゃんもTちゃんも…何もしなくてもキレイだし、可愛いし、若いし…なので、普通な私なんかは人一倍がんばらないと追いつかないんですよぉしょぼん
 
本当に私の周りの同級生は変わらないなぁ…と。
 
いや、どんどん若返ってるかも。
 
 
きっと、ちゃんといろんな努力してるはずです。
 
 
特にOちゃんは、世田谷在住。まわりにはセレブな奥様や、女優さんやらがいる地域なので、いろんな情報持ってるしBeads PuaAnela-1FL0376.gif
 
今回は膝の黒ずみをなくす方法を伝授してもらって、Tちゃんと二人で今後ちゃんとケアしてビフォア~アフタ-を確認してもらおう…とガーン
 
Tちゃんにおいては、いつもワンピースとかスカートで登場Beads PuaAnela-1FL0670.gif
大学生の娘さんがライバルのようですから、力の入りかたが違いますBeads PuaAnela-1FL0482.gif
負けるなアラフィフ!…ですBeads PuaAnela-1FL0377.gif
 
 
 
さて、さてこの日のお店ですが、八吉 上野店。
 

$Beads PuaAnela-2012012719220001.jpg

すべて個室ですから、じっくり話が出来ますBeads PuaAnela-1FL0482.gif
 
魚介類が新鮮Beads PuaAnela-1FL0752.gif
島根から直送されたお魚を運んできてくれて、ご希望のお魚をご希望の調理法で…というサービスも。
 

$Beads PuaAnela-2012012719270000.jpg

$Beads PuaAnela-2012012719140000.jpg

私達はカレイを唐揚げにしてもらいましたぁBeads PuaAnela-1FL0365.gif
 
すっかりいい気分で、グリーン車でのんびり帰ってくる途中、ガムを噛んだら前歯欠けたぁ~
ショック!