アジャストメント | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

DVDアジャストメントを見たテレビ

運命ってやっぱり調整する人がいるんだぁ~・・・って、思っちゃう感じの不思議な映画。


まぁ結果、調整する人をも負けてしまうほどの引き合うカップルの話なんだけどねラブラブ


マットデイモン・・・おっさんになったなぁ。
ずっと、 青年 って感じだったのに。

いつまでも青年って訳にはいかないかにひひ

運命のままに生きていけば、割とすんなり進んでいくのでしょうが・・・運命に逆らうってことは、調整員をも納得させる力が必要だから、すごい困難がやってくるのねシラー

映画ですけど、まんざらフィクションでもないような気がしてきましたべーっだ!


最後もハッピーな終わり方だから、オススメですよ音譜