お友達が調べました。 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

中二の定義・・・


うちの息子も中二なので、気になって。

・・・で、了解得てコピペですにひひ
では、どうぞ・・・。



洋楽を聞き始める。

うまくもないコーヒーを飲み始める。

やさぐれる。

眠れない午前2時 。

苛立ちがドアを叩く 。

小室哲哉

YOSHIKI

押尾学

「サラリーマンにだけはなりたくねーよなぁ」

売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。

「因数分解が何の役に立つんだよ」

「大人は汚い」

母親が何か言おうとしよう物なら、その声にかぶるように「わかったよ!!」と言って聞かない。

本当の親友探しを始めたりする。

やればできると思っている。

お母さんに対して激昂して「プライバシーを尊重してくれ」と。

タバコも吸わないのにジッポライターを持つ。

社会の勉強をある程度して歴史に詳しくなると「アメリカって汚いよな」と
急に言い出す。

行き場の無いエロを筋肉トレーニングに費やす。

急に洋服のトータルバランスはそのままなのにジェルを使い出す。

曲も作れねーくせに作詞

プロに対して評価が辛い。

「僕は僕で誰かじゃない」と言い出す。

「ジャンプなんてもう卒業じゃん?」って言ってヤングジャンプに軟着陸する。

「ポケモンはガキ向け」と言ってモンハンに軟着陸する。

ドラクエやファイナルファンタジーにハマり、ゲームプログラマーを目指すが、考えられる事は続編のちょっとしたイベントのストーリーやアイテムだけ。

エロビデオを持っていることに対するすごい自慢。

環境問題に積極的になり、即絶望。

急にラーメンの美味い・美味くないを言い出す。

母親に「どこ行くの?」と聞かれて、「外」

赤川次郎あたりを読んで自分は読書家だと思い込む。

官公庁の不祥事・インフラの事故などを一見し「我々の税金で~~とはけしからん!」と即断。五輪選手の成績を国費と絡めて叩く傾向もあり。
やたらに低音を強調して音楽を聴く。

彼女との年齢差は何歳までか熱論になる。

林間学校に来てまでタバコを吸う。

プラモデルやプロ野球カードなどこれまで自分がコレクションしていた物が

物凄く子供っぽく見えるようになり、急に処分する。

風呂場で髪を洗っている時、とりあえずリーゼントになった自分を見てみる。

ちょっとしたウケ狙いのキーホルダーを買いたくなる。

自転車の乗り方に無駄なアクションが入る。

サングラスを買う。

自分の家族を友達に見られたくない。

DoCoMoを無根拠に嫌う。

法律の意味もよく分からないけどとりあえずJASRACを批判しておく。

ゴー宣を読んで突然思想家ぶる。

ホワイトバンドを3個くらいまとめて腕に着けてみる。

中ニ病というキーワードが気になって調べる。





・・・といった感じだそうです。  うちの息子はうちの中で一番冷静で常識的なので、あまりあてはまらないようでしたが・・・


この話をしながらダンナの携帯を見ると・・・ウケ狙いのストラップがついていたえっ

中二かよっ!!