美魔女達の活躍 その1 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

先日の美魔女ランチのメンバーのご紹介です。

今週28日に籠原のアフタヌーンティー・スリーさんでのマネー講座を開催するひろよさん


ファイナンシャルプランナーとして、めきめき力つけちゃってます。

ちょっと天然なところがまたカワイイとこで、厳しいお姉さま達に突っ込まれてます(^-^)/

お金という魔物を生かすも殺すも使い方次第。
若い時には、その日一日の事しかかんがえられないでしょうが、私のように明日が今日のように元気でいられるかもわからない・・・と先の事を考えるようになると・・・安心出来るお金がやっぱり必要ですよね。


素人が一生懸命頭使って考えてもやっぱりプロのお見たてにはかないません。


そろそろ日本も海外のように、一家に1人信用出来る資産管理のプロが必要になってきたように思います。


そんな時、心強い味方になってくれる人だと思います\(^o^)/


カフェイベントでのひろよさんの講座は今回ワイン付きだし、普段聞けない『お金』の秘密あばかれますべーっだ!