京都旅行② | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

京都でのお昼、割烹料理はランチがお得ってことで、祇園の『楽楽』さんでのお任せランチ。



Beads PuaAnela-2011110711390000.jpg



Beads PuaAnela-2011110711460000.jpg


Beads PuaAnela-2011110711590000.jpg


Beads PuaAnela-2011110712000000.jpg
土瓶蒸し。

マツタケの香りがいいねぇ。



Beads PuaAnela-2011110712180000.jpg


飾りつけがステキです音譜



Beads PuaAnela-2011110711350000.jpg
ナプキンがわりに、お持ち帰りできる手ぬぐいなんて、祇園っぽい。



その後、10日間(11月1日から10日まで)だけ毎年開催される

祇園をどりを見に、祇園会館へ。

本場の舞妓さんや芸妓さんの踊りを堪能アップ
Beads PuaAnela


写真なんか撮っちゃいけないのかと思ってたら、みんなパシャパシャ撮ってたわ。


さすが、お客商売ね。


さてさて、私達の弾丸ツァーはその後、市場へ。
Beads PuaAnela-2011110715580000.jpg

ここでも『写真お気軽にお撮りください』・・・と札まで。


京野菜あり、美味しい食材が沢山ニコニコ