高坂でランチ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

息子の学校のママ友とのランチ。

息子の学校はいろんな場所から来てる人が多いから、落ち合う場所もいろいろ・・・。

今回いつも仕事で忙しいママ友が学校での面談の日を利用してランチすることに・・・ニコニコ


相変わらずランチ好きでごめんなさい(・・。)ゞ


高坂のピオニウォークの近くに出来たイタリアン。



予約入れたらすでにカウンターだけしかあいてなかったわえっ

すごい人気のよう。


『VERDURA』さん。
http://r.tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11017782/

このあたりには珍しくオシャレなお店。


$Beads Pua Anela-2011072511280000.jpg
前菜選べます。ダイエット中の私はまずサラダ。横にあるのは自家製パン。こちらも穀物カリカリでおかわり自由アップ

たっぷりで食べがいがあります。
地元野菜を使って、自家製ドレッシング。身体が浄化される感じ。


$Beads Pua Anela-2011072511440000.jpg
パスタも選べます。友人と私は違うものを選んでシェアするつもりで注文。
なんと、二つのお皿に半分づつのパスタを分けて入れてきてくれたぁラブラブ!

これ、めっちゃポイント高し。

スタッフの気の使い方も◎


もう1つのパスタはコレ↓
$Beads Pua Anela-2011072511510000.jpg


$Beads Pua Anela-2011072512120000.jpg
そして、デザート。

シャーベットですっきり。

コーヒーもランチはおかわり1回ついてるのでゆっくりと。


とても気持ちのいいお店で沢山の学校情報交換&おしゃべりが出来て満足でしたぁグッド!


それでもしゃべり足りない私達二人はピオニウォークのスタバでおしゃべり。


これでも本気のダイエットはゆるく続いてます(^_^;)