アロハヨコハマ&中華街 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

息子が夏期講習で学校だったので、ダンナと横浜までドライブ。


横浜大桟橋で開催中のイベント、アロハヨコハマに行こうと思ったのでお昼は中華街で・・・と。


私は夜は飲み会が入ってるのであんまりゆっくりもしてられない( ̄◇ ̄;)

美味しいと評判のお店は結構並んでるので、間違いのないお店へ。
・・・ということで、『聘珍楼』へ。
多少並んでても、キャパが広いのですぐにお席へ通された。

スタッフも多いなぁ・・・テキパキ。
さすがの対応。
席立ってまた座る時でもイス引いてくれるよ。


私はいろんな味をちょっとづつ食べたいのでランチのお得なコース。
ダンナはチャーハンと担担麺。
担担麺特に美味しかったo(^▽^)o



たらふく食べて少しカロリー消費するためにも歩いて大桟橋まで。



ダンナのウクレレ仲間『ベアフット』が2時から演奏するって確認してたので見に。

久しぶりのベアフ。
CD出てたけどまだ買ってなかったから、演奏終わってから挨拶がてら、CD買いに。
「まだ買ってなかったのぉ?」・・・と言われちゃったよ。

三人のサインもらって、写真撮って、もう完全にスターと写真撮ってる感じ。


その後、ハワイアンなショップみたり、konisikiさんのブースで東日本復興Tシャツを購入音譜

こちらでも2ショットの写真撮って、Tシャツにサインもしてもらい・・・またまたスターと触れ合う。

コニちゃん、痩せたね。(わかりづらいけどニコニコ)

それほどゆっくりもしてられないので、慌ただしく車置きっぱなしの中華街に戻り、自宅へ。

すぐに中華街で買ってきた小籠包とシュウマイを蒸し器にセット。
私は飲み会へ。

ママ友8名の飲み会。

今回は始めて行くお店『静乃里』さん。
http://ggyao.usen.com/0005000729/

とても美味しかったです。
お店の方もとてもいい感じ(*^▽^*)

またご利用決定です。(出入り禁止でなければ・・・)

土曜日はこんな忙しい日でしたぁf^_^;)



また